✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

問題です♪今何時でしょ~(ღ◔‿◔ )?

日記

問題で~~す♪(☆▽☆)
今何時でしょうか(ღ◔‿◔ )ん?

( *´艸`)クスクス
これで見えないな。。。


正解は後ほど♪〃⌒―⌒〃


(・∀・)____________☆答え★____________(・∀・)

バス停の時計は10時かな?学園は2時だよね♪
でも、これって動いてないよ(◕. ◡。)ネェー
ってことは・・・あてにならないw

今=今現在何時でしょうって事だから・・・
これを書いた時刻!!すなわち・・・公開した時間w

ってことで・・・
1人だけ大正解がいましたぁ~
10時17分58秒(。◝‿◜。)★!
って答えたみ~ちゃんです❤
ハ(^▽^*) パチパチ☆♪
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
何か景品贈っとく(◕. ◡。)ネェー

  • パンダ

    パンダ

    2011/09/11 12:16:36

    なーるほど!
    気が付かなかった。。。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/10 16:08:04

    み~ちゃん。
    〃⌒―⌒〃b いいのいいの♪
    いつも読んでくれて(人'▽`)ありがとうね♡
    これからも参加して(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/09/09 18:08:42

    ええええええ?!



    正解したのはうれぴぃ❤けど。。。


    景品あったの?!(´;ω;`)



    そんなつもりじゃなかったのにぃ><



    ありがとう><b   

    大切にするね^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/08 09:14:09

    おーちゃん。
    めっちゃきっぱりww
    その自信はどっから来るのwww(*´-ω・)ン?

    る~とくん。
    (((uдu*)ゥンゥン 台風嫌い。。。!!
    あっち行けーー━ ヽ(;´Д`)ノ┌┛Σ(ノ´∀` )ノ━!!!
    うさ可愛いでしょぉ~~♫♬♫♬ 集めて集めて!!
    13時09分くらい・・・かw
    る~とくんもてきとーやなwww

    み~ちゃん。
    あらw こんなに早く正解出すとは。。。
    (。・ˇ_ˇ・。)フム…
    簡単すぎたかな。。。┐(´ー`)┌

    のぶ様。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 確かにw
    時間に追われるのって嫌だよ(◕. ◡。)ネェー
    ま、σ(ゝ_∂*)メーはいつものんびりしてるけどねwww

    おみたん。
    惚れ薬(๑◔‿◔๑)えっ?
    おみたんに(ღ◡‿◡)ぽっ。。。ww
    そそ、おみたんとちーちゃんの見て気になってたの♪
    真似してごめん(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/08 09:07:47

    マリーンさん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん いつも同じ時間だからなぁ~
    止まってるのかな(ღ◔‿◔ )ん?ww

    ダルくん。
    (。・ˇ_ˇ・。)フム…
    根拠がなければ正解にはならないなw

    にぃにぃ。
    ちーちゃんとオソロだよ♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    答えの方は・・・(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん イマイチだな。。。

    ソラくん。
    この水着気に入ってくれたのね♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    さすがソラくん。それってダジャレ(ღ◔‿◔ )ん?www
    ◎(*(x)*)◎メェ~~~にかけてくれた?w
    ナイス(*゚∀゚)ィィ!! またユーモア賞受賞かな。。。(*ゝ(ェ)・)b

  • OZENA

    OZENA

    2011/09/06 22:28:11

    めーちゃんありがとう♪
    13時9分37秒です!

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/09/06 21:00:21

    えー



    てきとーにゆったのにw

    ちぇーw

  • る~と

    る~と

    2011/09/06 20:25:55

    こんばんは^^ 
    久々巡回ですw 台風の影響でやる気がでませんでした。。(笑)
    ウサギもいいですね~♫ ウサギ集めようかな。。w
    えっと。。。13時09分くらいだと思います!w

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/09/06 19:03:21

    10時17分58秒(。◝‿◜。)★!

  • 信長様

    信長様

    2011/09/06 17:18:42

    時間なんてわからなくていいのにねw

    いっそ時計なんて消えてしまえばいいのに、なんて思うことない?

    ということで お仕事の時間が近づいて来ました。゚(゚´Д`゚)゚。

    いってきまーす♪

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/06 15:36:08

    惚れ薬を処方しに来ましたw 錠剤・ビーム光線・弓矢どれがいい?w効果は保証しません・・・w

    その水着の着方したのねw

  • マリーン

    マリーン

    2011/09/06 13:52:14

    アノ時計も その時計も

    時間ちゃんとあってるの?w

    見たことなかった^m^


  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/09/06 12:11:00

    12時!

    根拠はないけど!(笑)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/09/06 10:42:03

    あれ?どっかで観た格好だな(〃∇〃)エヘ♪

    えっと…メー時プル分だなwww

  • sora

    sora

    2011/09/06 10:31:54

    その水着で飛んでくれ(ღˇ▿ˇ)

    sora寝たあとだから多分・・・ひつじだな( *´艸`)