椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&夏の戻り???

占い

ニコットおみくじ(2011-09-06の運勢)

おみくじ

まあまあ。

日差しが強くて暑い本日です。

朝一で
火曜市なスーパーへ買い物へ。
サマータイム導入も
今月の22日まで。
8~9時に買い物って
目の前でも結構大変です。

それとは対照的に
相方君の会社のサマータイムは
どうやらサマータイムではなく
年間を通しての繰上げ出勤らしく
このまま続くみたいですねえ。
ちょっと大変・・・・・・。
(特に冬はおきられるのか???)

更に本日は
そろそろ薬がなくなるので
診察もかねて
本日は午前にクリニックへ。
相変わらず混んでましたが(苦笑)。

さて
ちょっと涼んでから
掃除です・・・・・
夕方になりますねえ。

その前に
涼みがてら
また次の作品製作にとりかからないと。

  • 椛

    2011/09/06 21:21:39

    >ねむりねこさん
    多分
    通達のきている15%削減に対して
    ということなんでしょうねえ。
    一般家庭よりも電気を使わない事務所らしいので
    とりあえず点灯する時間を短くして削減するってことなのでは?

    私がどこまで起きられるかが問題。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/09/06 20:24:17

    相方さんの会社のサマータイム、年間通じてって、それってサマータイムと言わないんじゃ・・・^^;
    冬はつらそうですね~。