アイラ

甥っ子の結婚

人生

この日曜日、姉の長男が結婚しますヽ(^o^)丿


思いおこせば私の高校の三者面談に一緒にやってきたり・・

私の自転車の前カゴで寝てしまったり・・

動物園では動物よりも動物のエサに執着して食べたり・・

仮面ライダーや戦隊シリーズのヒーローごっこ♪

「あほうどりと11ぴきのねこ」も何度も読んだっけ♡


私もいつの間にか大人になって結婚して子供ができて・・・
我が家のワカを「大きくなったな~!まだ抱っこ出来るかな!?」
なんて、ついこの間迄、相手してくれてたのに・・

そんな彼もいつの間にやら立派な公認会計士様!!


「9・11なんてワザと?忘れられへん結婚式の日取りやな~」
なんてツレ君は呑気(ーー゛)
子供らもお嫁さん♡ 楽しみ~♪ と、うかれている・・
が、しかし、私はひとり落ち着かない!!

我が家はには姫が二人!!
ばあやの私は兎も角、姉から預かってるレンタルドレスに着替えさせ
髪をドレスに似合う様にシックでいてゴージャスに変身させる事自体、
何だか気が重くなってきた・・・
巻き髪も逆毛も母は苦手っじゃ~(@_@;)

当日、朝7時半出発!!
間違いなく5時起きだわ~大丈夫か私!?

甥っ子でこんなにテンぱって!!(笑)


A君本当に良かったね(*^_^*)
お嫁さんといつまでも仲良く、力を合わせて幸せな家庭を!!
月並みな言葉だけど、やっぱ人間思いやりが大切だよ❤


おしっ!巻髪用スプレーと逆毛用コームは買った!
後は私のアイロンの腕次第!!
いざっ花嫁さん見にゆかん~!! 
(これっ鳴らすのはカラスではなく、法螺貝じゃ~)

でも1号、チイ!母は先に謝っとくわ^^;




  • アイラ

    アイラ

    2011/09/13 00:15:53

    SAKIさんありがとう♡

    朝はもう4時に起きちゃいました^^・・と言うか眠れなかった(笑)
    それでも、なんかもうバタバタしちゃって!
    ドレスアップもあまり上手く出来なかったんだけど、式場には早く着いたし
    実家の方と合流したら、もう気も大きくなっちゃって^^;
    結果往来♪全て良し^^

    本当に晴れやかで暖かみのある良いお式でした♡

  • アイラ

    アイラ

    2011/09/13 00:05:11

    ヒースさんありがとう^^

    嬉し~同じ様な境遇なんですね~♡
    もう、もう!当日もかなりテンぱりました^^;
    でも、そんな失態も気にならないどころか、今もまだ幸せな気分が続いてるぐらい!
    それは、それは素晴らしい結婚式で感動!感動!涙!涙!

    ヒースさんにも早く味わってほしいな~♡
    結婚のけの字もないと思っていたら、ご用心^^
    ホント突然でびっくりするとこから始まるよ(笑)

  • SAKI

    SAKI

    2011/09/11 01:26:04

    甥っ子さん、結婚なんですね。

    まずは、アイラさんが無事に5時起きれますように。
    そして、姫ちゃんたちが、かわゆくドレスアップされますように。

    素晴らしい一日を過ごされますように。

    おめでとうございます♪



  • ヒース

    ヒース

    2011/09/10 13:54:55

    甥っ子の結婚式か~楽しそう~。
    私にも甥っ子がおります、私が高校一年の時に生まれて私が姉の出産に付き添いました。おむつも取り替えたし、ミルクもあげたしおんぶして買い物にも行ったよ~。
    もう二十五歳くらいかな?まだまだ結婚のけの字もないのですが…もし甥っ子が結婚するってことになったら私もアイラさんと同じようにテンぱること間違いなしwww。娘は制服でいいとか言うだろうな?でもやっぱり女の子だし近い親族なんだからドレス着せたいな?ああああ妄想の世界に突入~。いいなぁ~ウチの甥っ子も早く結婚しないかな~。ああああでもそうなるとお祝い大変だなぁwwww。

    甥っ子君の幸せな結婚式楽しんできてくださいね。