猫は可愛い!

こんな時間に藤の花かてるてる坊主を

ニコッとタウン全般

持ってきてくれる人なんていないかな~。

そうそう、一昨日お部屋関係のサークルに入りました。

目的は全然関係ない人のお宅訪問は勇気がいるからサークルの人のなら!って思って入ったんですけど…それでも勇気がwww

だれか、だったらうちを見に来なさい!っていう方がいたら見せてくださいw

あ~部屋改造したいな~。凄い部屋を作りたい!
でもコインは足りてるけど…今の部屋を壊すのも気が引けるし新しいアイデアが浮かばない><

とりあえず早く部屋を増やしてほしい!!


にしても暑い~~~~~~~~~><

でも窓開けてボカロ聞いてるのマンションの人に聞こえたらw

クーラーもあるけど当分使わないぞ!

ボカロといえばブログパーツは便利ですね。

ニコ動の投稿動画のマイリスで公開してるブログに貼り付けてるやつがあるんですがいちいち色んなページに飛ばなくてもボカロの曲色々聴けるんですよね。

音楽聴くためだけに自分のブログ開いたりしますw

他にもブログパーツって面白いのたくさんありますよね。

私はほとんどボカロのばかり貼り付けてますがw

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/11 03:52:58

    い、いや普通におきてましたwwwwww

    別の方のところにいってましたwwww

    本当ですか!!今度ぜひお願いします!!

  • ゆうみ

    ゆうみ

    2009/05/11 03:42:00

    お部屋来たけどサスガに寝ちゃってたわよね(;´▽`A‘‘
    藤の花は持ってないけど、テルテルにゃんこならあるから、よかったらまた声かけてね♪
    ラブレターのお礼❤(人ω`*)ウフン