まゆ

体調くずしたw

日記

昨日は疲れも溜まってたので
ジムへ行かないで家で掃除をしてました。

夕飯にパスタとフルーツたっぷりヨーグルトを作って
食べました。
パスタが大好きなので沢山食べちゃったの。
そしたらお腹痛くなっちゃってお風呂にも入らず寝ちゃったわ。

夕飯は8時にして焼き立てパンが焼けたら夕飯にしようって
思ってたんだけど主人が8時じゃ嫌みたいでパンは諦めて
7時に食べる事になりました。

でもね、私がジムへ行き出したら夕飯は8時になるんだからね。
それが嫌なら自分で作るかジムの近くに引っ越すしかないわね。
って思ったわ。

今日も辛かったけど自分で朝食作れない人なので
朝食だけ作って寝たわ。
ゴミ捨ては行ってくれたわ。

今日は掃除も何もしないでゆっくりしてます。
12時過ぎまで寝ちゃってましたw
3時にシャワーを浴びたからキレイキレイよ♪

毎日訪問してくれる皆さん本当にありがとう。
感謝しています☆

毎日訪問できなくてすみません。

  • まゆ

    まゆ

    2011/09/07 16:24:45

    みらいさん^^

    ありがとう。
    かなり治ってきたので無理しなければ大丈夫だわ。

  • ♥みらい♥

    ♥みらい♥

    2011/09/07 16:23:40

    こんにちわー(๑✪‿✪๑)♪

    体調は大丈夫ですか?

    無理しないでくださいね(*^-^)訪問のことは気にしないで(*'ー'*)♪

  • まゆ

    まゆ

    2011/09/07 15:38:59

    あちゃんのさん^^ ありがとう。

    エマニーさん^^

    おお!エマニーさんもゆっくりしてたんですね。
    やはり、食べ過ぎは良くないのね。
    ありがとう♪

    CAROTさん^^
    大丈夫です。ありがとう♪

    飛鳥さん^^
    ありがとう。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/09/07 08:12:39

    体調がすぐれない時は、
    ゆっくり休んで下さいね。

  • carot

    carot

    2011/09/06 22:32:26

    大丈夫ですか?・・
    今はゆっくり休んでくださいね^^

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/09/06 19:43:52

    ゆっくりできるときにはゆっくりしましょうね^^

    わたしも今日はゆっくりしちゃいました(◡‿◡✿)

    食べ過ぎって具合悪くなるよね~><
    わかるわぁ

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/09/06 18:20:23

    残暑の時期にお腹の調子壊すと消耗しやすいのにゃよ、
    お大事にしてにゃ^^