調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

100位が26万5千・・・・・

カノンの宝石箱

おぉ~~~~ワシの26万1千では落とされてしまったぁ~~~~

そのうちまた頑張るww

  • いまある

    いまある

    2011/09/08 23:28:04

    >マック 最低ラインがどんどんあがってるから困るww

  • マック

    マック

    2011/09/08 22:57:09

    あら〜蹴落とされましたか(^_^;
    次回は蹴落とす側にまわりましょう(^_^;

  • いまある

    いまある

    2011/09/07 13:10:07

    >わん魂 普段は10万そこそこなんだょ。たまにドォ~ンとあれれ?ってときがあるんだww

  • わん魂

    わん魂

    2011/09/07 11:26:22

    あのケタが信じられないです;;
    なにやら技があるのでしょうか(;へ:)
    せめて20万こえてみたい。。。

  • いまある

    いまある

    2011/09/06 23:23:56

    >kanno もうあんなまぐれはむりだぁ~~ww

  • kanno

    kanno

    2011/09/06 23:20:34

    えーーーー
    あんなに凄かったのに・・・・・シンジラレナイ

    頑張ってくださいp(・∩・)qガンバ

  • いまある

    いまある

    2011/09/06 23:04:50

    >まーちゃん ファイトッ!^^♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/09/06 23:02:08

    あらら。。。
    がんばったのにね・・・。

    今日は、本当にありがとうございました。
    あれから、左足全体が、軽い感じがして、右足の方が、重く感じたので、
    夕飯後、今度は、右足のマッサージをしました^^
    続けることが、何事も大事ですね。
    とりあえず、PCする時は、胡坐のくずし座りで、姿勢矯正致します。

  • いまある

    いまある

    2011/09/06 22:07:07

    >にゃにゃ ありがとう

    >聖 ありがとう

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/09/06 21:46:49

    おしかったですね。

    またがんばってください^^

  • 聖

    2011/09/06 21:35:51

    頑張って~

  • いまある

    いまある

    2011/09/06 17:53:03

    >ももちゃん ホントにガクッ_| ̄|○

  • molumolu

    molumolu

    2011/09/06 17:51:04

    orz