YU

チェーンブログ(?)ですなw

日記

以前にも回ってきたような気もしますが・・・w

断らない性質なもんで・・・w

【ルール】
◆3日以内に書く
◆嘘偽りなく
◆回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
◆やっていない人には罰ゲーム
罰ゲームってなんだ?w

では、スタ~ト!

■次に回す人は?

 え~と、自分のような者がお願いするには忍びないので、この手のチェーンブログをまだやってない人で、やってもいいよという方。
 (もし、いらっしゃいましたら、ご連絡下さいw →見に行きます♪)

■あなたの呼ばれ方は?

 YUさん ゆーさん おっさんw(誰に言われたんだっけな?w)

■あなたの年齢は?

 プロフィールの通り♪ あと数ヶ月+1年でアラフォーだなw

■好きなものは?

 「物」ならPC、スポーツ用具w
 「者」なら、かみさん(ここはそう言っておかないと大変・・・^^;)

■今現在の恋人は?

 募集はしていませんw

■好きなタイプは?

 シャア専用ザク

 あ、意味が違うなw 「思いやり」のある人です。

■嫌いなタイプは?

 心が狭い人 (誰かさんと一緒ですね♪)

■好きな映画は?

 ハートフルムービーの類

■好きな音楽は?

 その時の気分でなんでも♪
 小田和正のファンです♪

■好きな食べ物は?

 ん~~、色々あります♪
 名古屋の味噌煮込みうどんはうまい♪

■送り主を色にしたら?

 パステルカラーで白地に淡い黄色のイメージがあります♪

■回す人を色にしたら?      

 回す人が決まってませんw 誰かぁ~♪
  
御疲れ様でしたm(_ _)m

  • YU

    YU

    2009/05/14 00:04:01

    >zoko*さん♪

     見廻りご苦労さまです~♪
     というか、あまり期待(?)に応えられるような内容は無いようですが・・・・^^;

  • zoko*

    zoko*

    2009/05/13 00:03:47

    遅くなりましたけど…見に来ました~\(*^▼^*)/

    o(@^◇^@)oワクワク 
    フムフム・・・・・・

    んふ♪ 〃 ̄ー ̄〃
    どうも ありがと~♥

  • YU

    YU

    2009/05/12 04:48:04

    >くぅ~さん♪

     「断らない性質」の文言に反響があるとは、想定外でしたww
     あ、コメだけで十分ですよ~♪ いつもありがとうございますw
     「者」w 表現するかしないかだけですよ★ くぅ~さんの旦那さんももちろん、心の中では
    同じ気持ちですって♪ 自分の場合、かみさんに洗脳された感もありますがwww
     
     え~と、小田和正世代・・・・よりはちょっと若いと思っていますが、思いっきり影響を受けま
    した♪ 今でも受けています♪ むしろ、昔の小田さんより、今の小田さんの方が好きですね♪

  • YU

    YU

    2009/05/12 04:38:34

    >百夏さん♪

     う~ん、百夏さんのコメントが田中(仮)さんの次ってのがタイミング悪かったんだろうかwww
     (百夏さんもいつの間にか、田中(仮)さんの影響を受けてません?^^; 前からか?w)

  • YU

    YU

    2009/05/12 04:32:52

    >田中(仮)さんw

     鬼畜ではありませんってw もちろん、家畜でもありませんwww
     いつも、言葉の端をのがさない田中(仮)さんは「ある意味」尊敬しますwww
     
     でも、「分かります」ってことは、田中(仮)さんはきっと鬼畜なのでしょう♪

     さよならーさよならーさよならああああwwwwww

  • YU

    YU

    2009/05/12 04:28:07

    >柑橘さん♪

     味噌煮込みうどん♪ おいしいですよ~♪ 味噌ですし、やや甘いというか旨みが自分は好きです♪
     ただ、ちょっと好みが分かれるかも知れませんねーーー♪

     積極的に罰ゲーム・・・・・・大抵の罰ゲームなら受けて立ちますwww

  • くぅ~

    くぅ~

    2009/05/11 15:43:19

    YUくんらしい^^断らない性質って・・・この手のブログは私、スルーしちゃうんですがww

    コメするだけで許してくださいww^^
    好きな物・・・で「者」なら、かみさんとでてくるなんて^^奥さん幸せ☆
    家の旦那様だったら完全にでてこないだろうなぁww
    小田和正さんのファンね^^あと数ヶ月+1年でアラフォー^^なんかわかる気がwww

  • 百夏

    百夏

    2009/05/11 12:26:53

    (女は)来るもの拒まず・・・かぁ・・・
    ゆーさん、漢だねー❤❤❤

    ザック専用ハイスクールミュージカルが好きです

  • 田中(仮)

    田中(仮)

    2009/05/11 11:10:05

    ザク専用シャアが好きです

  • 田中(仮)

    田中(仮)

    2009/05/11 11:09:21

    募集「は」してないけど来たら食っちゃうわけですね鬼畜ですねわかります

    さよならーさよならーさよならああああ

  • 柑橘

    柑橘

    2009/05/11 07:52:34

    「かみさん」の上機嫌をゲットですね!(笑)
    味噌煮込みうどんって食べた事無いー。おいしそう!

    あえてバトンやらずに罰ゲームを受けてみるってのもアリなんでしょうか(笑)