おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ハンドルネーム占い

日記

釣りをしながら友達がやりだしたので
終わってからわたしもやってみました
ハンドルネーム占いw


ハンドルネーム占い http://hname.net/



r e o m a
(2) (2) (1) (3) (2)
総運:21

大吉

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。


ad
天然石ビーズ&タンブル&原石

くだらない改名案

○パスタ風に・・・ペスカトーレreoma 大吉

○軍人風に・・・reoma軍曹 大吉

○市販のお菓子風に・・・ぷっちょreoma 小吉

○激安で売っちゃえ! reoma現品限り 中吉

○メキシカンで・・・パンチョreoma 大吉

○強そうな感じで・・・ワンダーreoma 大吉

○古風な感じで・・・reoma之助 大吉

○親しみやすく・・・みんなのreoma 大吉

○番号つきで・・・reoma3号 小吉

○タイトルをつけて・・・鼻歌大好きreoma 大吉


指導力はないと思うね
むしろ指導される方^^

ワンダーreomaと
reoma乃助が気に入ったww
でも大吉だから変える必要ないな

明日はまともなブログ書こうっと・・・
コメつけなくていいですからwww

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/05/12 00:55:58

    なんか大吉多くね???

    オイラはバンチョーreomaが気に入った^^

    ん?パンチョだってww 細かいことは気にすんな~^^;

  • reoma

    reoma

    2009/05/12 00:10:57

    NAGRADIOさん
       小吉・・・まあまあかも^^
       謙虚さは大事でしょうね~ 
       そうすればなにかとサポートもありそうだし
       大佐いいじゃないですかw
       もしかして隊長のほうが好みですか?www

  • NAGRADIO

    NAGRADIO

    2009/05/11 23:59:07

    やってみましたwww

    I am 小吉...

    才能に恵まれ努力家ですが、
    社交性に乏しく、信頼できる仲間がいません。
    自分の力を過大評価すると転落も。
    それなりの成功は期待できますが、
    自己主張が強く、邪魔しがちなので、
    自重心を持ちましょう。

    仲間の項目以外、とっっても...当たっている気がします...www
    何事も謙虚さが大事なんですなぁ☆み

    ちなみに、好転するためにはNAGRADIO大佐にすべきなよーです^^

  • reoma

    reoma

    2009/05/11 17:35:09

    ぼっくーさん
       それじゃペスカトーレとおよびください^^
       おいしそうでいいかもww



    みっきーーちゃん
       とりあえず吉ならOK^^
       ねえ ぷっちょもなんだかかわいいよねw

  • ちょうちょ

    ちょうちょ

    2009/05/11 17:32:28


    姓名判断みたいで本格的(?)ですね☆

    reoma之助ってなんで男なのw(?。?)


  • みっきーー

    みっきーー

    2009/05/11 17:00:06

    私は小吉だけど
    ぷっちょreoma気に入っちゃいました^^

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/05/11 16:06:57

    コメント、つけちゃいました^^;


    個人的には、ペスカトーレreomaって良いと思うなぁw
    こういうのって、ハンドルネーム考えるのに役立つかも^^

    あとでやってみよっとw

  • reoma

    reoma

    2009/05/11 13:17:37

    シーナさん
       ゴンザレスってちょっとかっこいいかも
       ミドルネームにいかがですか?
       シーナ・ゴンザレス・マルシアwwww


    mobuさん
       あたってないよ~~
       わたしはただの天然だからね?^^;

  • mobu

    mobu

    2009/05/11 13:10:25

    なんか、すごく、当たってる気がするね^^
    みんなのreomaちゃんだよ、本当に^^

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/05/11 13:03:24

    メキシカンはゴンザレスシーナ・マルシアでした。

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/05/11 12:52:33

     面白いかも。私もやってみようっと。

  • reoma

    reoma

    2009/05/11 10:40:43

    ていれんさん
       凶ってあるんですね・・・変えてみますか? ^^;

  • ていれん

    ていれん

    2009/05/11 09:49:20

    やってみたら凶でしたw

  • reoma

    reoma

    2009/05/11 09:40:21

    ★Ralph★ちゃん
       そうなのぷっちょもかわいいよね♪
       とりあえずワンダーか? Ralphちゃんのも結果も楽しみだ



    menoちゃん
       パンチョはアフロ買ってファンキーにならないと無理^^;
       成功はいいけどこの世界でいったいどんな成功??



    フランカーさん
       堂々とやって結果を教えてくだされ^^



    ハークンちゃん
       やってみなって
       あるいは本名でやってみる?ww

  • ハークン

    ハークン

    2009/05/11 09:13:36

    わいは芸のないハンドルネームなので
    何か占う気もしない・・・・・・・・。

  • フランカー

    フランカー

    2009/05/11 09:11:16

    面白そうw
    ひそっとやってみようw

  • meno

    meno

    2009/05/11 07:45:29

    いや〜ん パンチョreoさん!コメントさせて〜〜☆
    e が2画ってのが、ミソかもね!

    成功が約束されている運気....サイコ〜じゃん?

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/05/11 03:21:25

    ぷっちょreomaがかわいいけど 小吉ってゆーのがちょっと残念だね(´・ω・`)
    ワンダーreomaは語呂がいいね★

    私もやろ~っと♪