リンゴ

帰ってきました♪

日記

       ★こんばんわ★

今日はお仕事が早く終わったので先ほど
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気分よく歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日暑かったので日傘さんと水筒さんを
持って家を出ましたよぉ。最近また暑くなってきたので
とうぶん日傘さんと水筒さんのお世話になるかもです。
また明日も一日いいお天気だったらいいな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に
来てすごく忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いましたよぉ。

明日も一日お仕事なので頑張ってくるのだ♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/09/08 22:31:34

    りんごさん、こんばんは。

    お仕事お疲れ様です。

    また、暑さが戻りましたね。

    stpと水をあげておきました。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/09/07 22:15:15

    りんごさん、こんばんは。

    お仕事お疲れさまです。

    明日も良い天気みたいですよ。

    stpと水をあげておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/06 23:23:36

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    はい。体調崩さないよう気をつけますね。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

    心配してくれてありがとうございますね★

  • えりママ

    えりママ

    2011/09/06 23:12:38

    お仕事お疲れ様です☆
    そうですね~、また暑くなってきたので
    日傘と水筒は必需品ですね!!
    気温の差が激しいので、体調崩さない様に気をつけて下さい(・_・;)
    明日も頑張って下さいね(^o^)丿

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/06 21:32:48

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    こっちも同じく朝とお昼はお天気がよかったけど
    夜に雨が降ってきました~私もぎりぎり濡れずに
    帰ってこれましたよぉ。風を引かないよう気をつけようね。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/09/06 21:28:32

    りんごさん、こんばんは。

    昼間は天気が良かったのに夜に、雨が降り出して

    濡れてしまいました。

    りんごさん、明日も頑張って下さいね。

    stpと水をあげておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/06 20:56:18

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    こっちは先ほどからお外で雨が降ってますよぉ~
    雨が降る前に帰ってこれてよかった。
    そうですね。蝉の鳴き声もだいぶ静かになりましたね。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/06 20:53:02

    パドメさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    そうですね。明日もいいお天気がといいな。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/06 20:51:33

    リルティ族@ちぃさん、こんばんわ♪

    はい。明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/06 20:50:49

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    今日も一日お仕事頑張ってきました。
    私なんかステキじゃあないよぉ~
    明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/09/06 20:37:10

    お帰りなさい

    こちらは夕方から雨がずっと降ってます 濡れませんでしたか 
    だいぶ蝉の鳴き声も 迫力がなくなりました 少し寂しい気もします
    明日も 頑張ってくださいね (^ー^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/06 20:31:16

    お帰りなさい、お疲れさまでした。
    明日も天気になるといいですね。
    明日もお仕事頑張ってください。

  • リルティ族@ちぃ

    リルティ族@ちぃ

    2011/09/06 20:15:24

    明日もがっんばってください♥´       `'´, -、ヽ 
          ! {  /             ゙   } i 
            ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ 
             ` !     , '´ ▼ ヽ   l" 
             / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ 
            ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/ 
              ヽ,     {(^)   }    〈 

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/06 20:09:02

    ★こんばんわ★
    お帰りなさい@^^@
    いつも頑張ってますねー♪
    リンゴさんはステキですよ↑↑
    明日も一生懸命がんばってください。
    ファイトー!!