kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ベリーショート(^O^)

日記

20日から放射線治療に

週5日で6週合計30回行きます。

免疫力が落ちるそうで
歯の治療が不可欠だそうで痛くなかったけど
用心のために検診しました。
歯石とったりくらいですみました。

パーマやカラーもよくないかもしれないので
ばっさり切ってベリーショートです。
ラフにパーマもして明るい茶にしました。

結構気に入ってます。



  • kan

    kan

    2011/09/09 09:27:03

    うにょちん>
    パーマもカラーもないってすごいですね!
    私は顔に華がない地味顔なんで
    髪を華やかにしないと寂しく見えるんです^^;

  • unyo

    unyo

    2011/09/08 23:32:41

    茶のパーマ。かわいいだろな〜〜〜^^
    パーマもカラーもしたことないんで
    ちょっと憧れます!
    (頭の中が天然パーくらいのものですw^^;w)

  • kan

    kan

    2011/09/07 23:33:21

    まなかさん>
    頭の形きれいのか?
    いや?ど〜〜〜だろ?
    とりあえずチェ・ホンマンのゲンコツくらいの大きさの顔になりました。

  • kan

    kan

    2011/09/07 23:31:38

    パプちゃん>
    ありがと〜^^
    心配してもしゃ〜ないの案ずるより産むが易し。
    がんばりま〜す^^

  • kan

    kan

    2011/09/07 23:30:05

    ボノちゃん>
    明るすぎてオレンジ?!
    ボノちゃんの毛皮くらいかも〜〜〜!

  • まなか

    まなか

    2011/09/07 22:37:23

    6週間大変だろうけど、悪者やっつけるためにがんばれ~!

    ベリーショートって、頭の形が綺麗な美人さんに似合いますよね^^
    想像しちゃいました~♪

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/09/07 21:42:43

    う~!それは大変そう…(゜.゜)
    免疫力落ちるって そうなってみないと分からないね…
    イメチェンしたkanさん! 気分は明るく頑張ってね(^-^)!

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/07 13:35:26

    お〜〜
    そうか!
    気に入ってよかったね。

    茶髪もカッコ良いね♡

  • kan

    kan

    2011/09/07 11:32:53

    かおるさん>
    体力もだけど5日ともなると
    精神的にも生活上もいろいろキツイって感じちゃうかもね・・・
    愛娘(四足歩行)の散歩でお空をゆったりながめますね^^
    ありがとうございます。がんばります(^O^)

  • かおる*

    かおる*

    2011/09/07 11:16:55

    運動していたkanさんなら大丈夫だと思うけど
    病院に週5日行き続けることに、いろいろ消耗しちゃうので
    私は自分がキツキツになったとき、空を見て、
    「なんにも見えないやん。」とか「うん、いい空だ。」とか
    ブツブツ言いながら、ちょっとだけ余裕をもらっていました。(笑)