ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

月うさぎ製菓の月見まんじゅう×2 

ニコット釣り

まずは 釣りランキングの結果から


今回は数ばかりで、お立ち台は1つもありませんでした。
(;´◕ω◕.)ゞアハハ


★ウグイ    26位

★ネオンテトラ 38位

★ドジョウ    39位

★ニジマス   51位

★ハクレン   68位

★コイ      69位

★キンギョ(黒) 80位

★ナマズ    81位

★カワムツ   89位

ねっ  2桁ばっかり~~(´Д`A;)アセアセ


でも、ガーデニングのランキングでもランクインしたので

ご褒美の賞金は 1400コインいただけました♫♪


今日の釣りの結果は

狛龍の像×1と、ウサコのストラップ×2と

ジャジャ~~ン!! 

月うさぎ製菓の月見まんじゅうが2匹釣れました~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

このアバが持っている「お月見うさ団子 ~2010~」も

2個セットでしたね(*^-^*)v


頭の上にあるうさぎのお団子は

「月うさぎのおだんご帽子 ~2009~」です。

もうひとつの うさ団子は 今年の

「お月見うさ団子 ~2011~」

これ以外にも 串団子みたいなうさぎのお団子がありましたっけ。

ええっと・・・確か「月うさぎ製菓のおだんご」でした。

懐かしいな~ 


  • 唯汰。

    唯汰。

    2011/09/07 17:49:57

    こんばんは☽

    ランキングに乗るだけでも
    素晴らしいと思います♪
    うさぎだらけで可愛らしいですね✿

    おめでとう御座います(⌒-⌒)ニコニコ...

  • ♪mino♪

    ♪mino♪

    2011/09/07 16:56:17

    うさぎづくしぃ~><

    いゃぁ><可愛すぎる><見てるダケで癒される><

    だけど、まぢでどしたらそんなにつれるん!?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/09/07 14:55:55

    ウサだんごづくしのコーデですね。
    私も今度はそういう感じでいけば沢山釣れるかな

  • あい

    あい

    2011/09/07 11:59:34

    ウサギ饅頭GETおめでとう♪

    私は3Rも頑張ったけど釣れませんでした><

  • 幸達磨

    幸達磨

    2011/09/07 09:51:00

    相変わらず、凄いですね@0@
    おめでとうございます^^

    セブンイレブンに月うさぎ製菓の品物ではないですが、「お月見ウサギ」のお団子が売ってましたよ♪
    ニコブログでは写真を貼れませんので、近々、FC2のブログで公開する予定です。
    もし良かったら、見に来てやってくださいな★