つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

天気

日記

台風が去って天気が良いのは良いけど

終日出かけているから、お布団が干せないんですよね~。

洗濯もバンバンしたいなぁ

外に出てると、天気に合わせて何かするって言うことが出来づらい
のが、ちょっと残念^^;

  • まなか

    まなか

    2011/09/07 17:43:55

    みなさん、コメントありがとうございます^^

    そうか~、天気が安定しない地域もあるんですよね。
    うちのあたりは、一気に秋が来たかな? ってくらい、さわやかな天気です。
    日中は気温が上がるんですけど、湿度が低いからカラリとしていて、まさに
    お洗濯日和。

    職場で恨めしく、外を眺めています^^;

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/09/07 10:30:44

    うんうん、お天気がいいとお布団、干したくなるよねー。><

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/09/06 22:54:41

    台風去っても、何か天気安定しません

    でも、今日はかなり強い日差しでした@@

    お布団ほしたいねぇ~~!!

  • まほ

    まほ

    2011/09/06 22:47:29

    天気変わりやすくて、厳しいですね。
    はやく安定して、晴れてほしいです。

  • メイ

    メイ

    2011/09/06 22:24:50

    おふとん干したら、留守に出来ませんね。
    日向のニオイのする、ふかふかの暖かいお布団が 気持ち良い季節になりますね^^