maekoo徒然日記

maekoo

某私立中高で校務の仕事をしながら地域でボランティア活動している元学童保育指導員歴27年のmaekooの徒然日記です

ロックウォーク

スポーツ

 今夜のダンスレッスンは、ロックの基礎もやりました。

 ロックウォークをやり、歩きながらロックやポイント等自分でアレンジさせて貰い、みんな楽しそうに踊っていました☆

 もちろん、小生も楽しんでアレンジしながら踊りました(^O^)/

 いやぁ~楽しかったなぁ(TvT)

 ダンス最高!


#日記広場:スポーツ

  • ラム

    ラム

    2011/09/06 23:38:43

    いつも楽しそうですね(*^▽^*)ノ


    私は去年、ママクラスで、自身もママメンバーも始めてのPOPでスリラー踊りましたヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ

    練習風景は

    どっからどー見ても・・・・

    ひきつる病気か?みたいなおばちゃん集団(≧∇≦)


    でもって、それとは別に、
    スリラーのPVの完全再現PVを作りましたヾ(≧∇≦ )


    あ~~~
    ダンスってなんて楽しいんでしょう(*^_^*)←少々楽しみ方が変わってる?(≧m≦)


    ダンス最高!