めぐ茶々

茶々

最近、詩を書き始めました
よんでみてちょー
ちなみに恋の詩とかがおおいかなw

新しい家族w

ニコペット

ニコペット悩んだ末・・・・
飼いましたw 名前はチロ メス犬代だい!!!
リアではオス犬だからリアではめすw
かわいがってやってくんさいw
にゃははははw
以上w


#日記広場:ニコペット

  • 紫音

    紫音

    2011/09/07 21:59:06

    羽付けたんだ
    可愛い

  • 総料理長

    総料理長

    2011/09/07 11:00:11

    タウンからの訪問で失礼致します。
    テラカワユスで御座います (❛◡❛๑)

  • 永ちゃん

    永ちゃん

    2011/09/07 00:49:12

    家族が増えたんだ!
    おめでとう!

  • せり

    せり

    2011/09/07 00:13:12

    かわいい ワンちゃん ∪・ω・∪❤

    私はネコちゃんかってるよ~ (=^・^=)
    名前は よもぎ といいます☆
    私よく、ペット公園いるから もしかしたら会えるかもだね~^^
    チロちゃん よろしくb