ゆたか

10年以上ぶりに…

日記

プールで泳いできました。


体が覚えてたようで、クロールも平泳ぎも出来ましたが…。









体いってぇ〜ww
肉が悲鳴あげてますww

  • にぁあ

    にぁあ

    2011/09/08 20:32:16

    泳げるんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ 
    かっこいいー❤

  • ぽあ

    ぽあ

    2011/09/07 22:32:21

    筋肉痛になりましたか??
    水泳は全身運動だから身体に良いって言いますよね♪

    私は元水泳部なのですが...(と言っても小学生の時だけww)
    ゆたかさんと同じく10年以上泳いでません。
    泳げるかな!?ww

  • sakino

    sakino

    2011/09/07 00:33:51

    私もね真面目に泳いだことないのよ 5年前くらいにアメリカ行った時にいいかっこして
    だれもいなくて飛び込んであと数メートルでゴールかと思ったらたった15メートルプールでね
    そしたら、8メートルくらいのところでおぼれてました>< それも力尽きて足をつこうとしたら、
    足もとどかなくて>< 恥ずかしかったしあわてたわ~@@

  • 李更栄@アフマウ

    李更栄@アフマウ

    2011/09/06 23:28:12

    いいね、なんか水に入りたくなってきた。
    頻繁にプール通いをしていれば、当然のように競泳選手みたいな体型になれるよ!

    僕は高校の体育以来、泳いでいません。
    水着なんて.....怖くて....着れない。