LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

満月を独り占め・・・

イベント

満月の時間帯に
珍しく人がいませんでした。

満月を独り占め・・・
記念に撮影しました^^

雨が降ってるのに・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/07 21:43:00

    ユニさん
    人払いの術は使ってませんが・・・^^;
    雨の中の満月・・・いとをかし・・・
    ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/07 21:41:30

    マンダリンさん
    人気スポットの独り占めも
    めったにないですが、
    さらに満月と雨の組み合わせも
    めったいないですから・・・

    超ラッキーです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/07 21:39:39

    ✿さくら✿さん
    雨と満月という
    珍しいシチュエーションを
    独り占めできてラッキーでした^^

    ・・・さびしい・・・ってこともありますが^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/07 21:37:56

    なないろドロップさん
    なるほど・・・ウサギの嫁入り・・・
    なかなか情緒豊かですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/07 21:36:27

    toruzoさん
    雨と満月・・・
    なかなか見られない組み合わせですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/07 21:34:59

    CREAさん
    きれいな満月と雨・・・
    リアでもなかなか見られない
    シチュエーションですね^^
    ほんとラッキーでした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/07 21:33:19

    リラックマニアさん
    うまい具合に
    誰もいないパラレルに
    入れたようで、超ラッキーでした。

  • ユニ

    ユニ

    2011/09/07 21:33:00

    おおお、満月・・・ (はいここで「○に代わっておしお(以下略)」)
    人払いの術・・・? 此処は、昼も意外に人がいるのでちょっと驚きました;

    雨の中の満月もいいですね(・ω・)9 おかしお菓子

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/07 21:31:53

    くりんさん
    お月見は人気スポットなので、
    人が多いですよね。
    超ラッキーでした^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/09/07 18:01:13

    わぁ☆ 
    独り占め~☆ うらやまし~
    なかなか そんな チャンスは めったにないですよね^^
    満月に雨。。。  も 風流(?w)で 素敵です☆

  • ✿さくら✿

    ✿さくら✿

    2011/09/07 17:19:58

    いいですね~ 独り占め(๑◔‿◔๑)
    雨が降っていても・・・満月!!      (≧ω≦ )プププ
    独り占めのタウンに行ってみたいです。

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/09/07 11:58:40

    なんか神秘的な感じですね。
    狐の嫁入りではなく、兎の嫁入り?!

  • toruzo

    toruzo

    2011/09/07 09:44:16

    雨降りの満月・・・・いいですな~  www

  • CREA

    CREA

    2011/09/07 09:04:45

    ラッキーでしたね^^
    満月がきれいです♪
    雨ですが。。。^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/09/07 07:47:38

    タウンで満月を独り占めされたとの事ですが、
    色々な意味で超ラッキー!!って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/09/07 05:28:14

    あっ、いいですね~♪
    私もこういうの狙ってるんですが、大抵人がいるんですよぇ~… (^_^;)