お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

昨日の釣果

ニコット釣り

久し振りに釣りに行ってみた。
青く光るスマートな五月鱒が釣れたらいいなーと思って行ったのだが、
最終のマゴイに間に合った、という感じだった。
連休中は仕事だったので、平日に遊んでやるーと思いながら
巷の連休なるものを眺めていたのだけれど、
また、なんだか立てこんできた感じー。
五月鱒は再び、先送りかなー。

  • 夏子

    夏子

    2009/05/12 07:21:08

    釣り堀メンテ、買取り機能が楽しみです(^-^)
    でも、今週も立てこんでいて、なかなか五月鱒、
    釣りに行けないかな~(-"-)
    しかしエサの微妙な値のつり上げかたは
    ちと辛いのう( 一一)といった感じですwwwww

  • 剛健な主婦

    剛健な主婦

    2009/05/11 09:53:03

    今回も大量( ゜Д゜)/ ダー!! www
    マゴイ釣れて良かった(✿◕ˇ∀ˇ◕)(◕ˇ∀ˇ◕✿)ネ~♪w
    次は、五月鱒ですか?w
    p(◕ˇ∀ˇ◕✿q=p✿◕ˇ∀ˇ◕)qガンバッ♪www