(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

みんなドイツ関係

日記

友達3人のブログすべてがドイツさん関係で吹いた。

ならここは私も・・・とかおもったけどそれどころじゃなくなた。

名札どっかいった^p^
はい私死亡。乙。

きおくがないのー。
帰ってきて数分の記憶がないのー。
まぁ、いつもどこかの記憶がぬけおちてるのはいつものことなんだけどまいった。
一番大切なぶぶんがおもいだせないwwwバルスwwww

はい、自分乙。
明日も生きていられたらいいなぁ。先生まじ怖い。

  • 結華

    結華

    2011/09/07 22:08:36

    ディーカたむ>
    え、エヘ((

    ぽんぽん記憶がどこかにいくのは病気なのだろうか・・・・

  • 結華

    結華

    2011/09/07 22:07:59

    ルート先生って指がかってに打ってたからこのまま>
    名札ぐらいじゃないのよ!!もう死活もんだい・・・うあああ・・・・みつかんねぇ。
    チクショウ!液晶がじゃまだあああああああ

    え。どういう意味で?


    めろつ>
    ああ、すばらしいめろつの記憶がみえる・・・・。

  • 乃香@桃伽の嫁

    乃香@桃伽の嫁

    2011/09/07 15:42:32

    3人の中に僕はいってるような....アレ?(ぇ

    ああ、今記憶ない。
    というか何も考えていない俺乙☆

  • \暴走めろん/

    \暴走めろん/

    2011/09/07 11:10:55

    んじゃ私は記憶をあげるよ(´・ω・`)つ【記憶】(タヒ

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/09/07 06:43:05

    な、名札くらいでっ・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
    私のあげるよ! つ【名札】

    なるほど、キミの友達が誰々かわかってきた気ィする。