みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

すっかり・・・

ニコッとタウン全般

書こう書こうと思って、すっかり忘れてましたが、1周年・・・


先日過ぎました・・・^^;

これからも、よろしくお願いしま~す^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/09/13 23:57:55

    おももちゃん
    留守中の訪問ありがとうございま~す^^
    戻ってきましたよ~^^

    動物は・・・確かコアラだったような気がしますが、きっと気のせいです^^;
    あまりにはまりすぎていて・・・(体型じゃないです^^;)

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/09/13 13:49:54

    こんにちは!
    新しく手に入ったお洋服で訪問です。
    汚さないように気をつけないと!

    楽しんでる~^^??

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/09/12 22:27:50

    こんばんは!
    自分は動物に例えたらなんだと思いますか?
    私は占いでは黒ヒョウかタヌキでしたwww
    お出かけ中のようなので、こちらに~~^^
    いつもありがとうね☆

  • みーくん

    みーくん

    2011/09/08 00:57:58

    あきちゃん
    キキさん
    なんでもかんでもさん
    マコさん

    一年続いたのは、本当にみなさんのおかげです^^
    どうもありがとうございます^^
    これからもよろしくお願いしま~す^^

    多分、皆さんと出会ってなかったら
    放置プレー状態になっていたと思いますよ・・・ホント^^;

  • マコ

    マコ

    2011/09/07 22:56:44

    おめでとうございます!!^^
    これからもよろしくお願いします~!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/09/07 22:11:16

    1周年おめでとう!

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2011/09/07 21:29:19

    一周年、おめでとう♪゚:*:゚・☆:+.

    私は今年の春に、一周年を迎えました。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す^^

  • あき

    あき

    2011/09/07 18:22:59

    おぉ。一周年なんだね。
    おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    あたしよか、先輩だよ。
    私は、真面目にやり出したの、今年に入ったくらいからだし。
    これからも、引き続き、よろしくね。