薄荷

台風は過ぎたけど

日記

残暑が戻ってくるよと天気予報では言っていましたが
朝夕はむしろ冷え込んでますね。

帰宅が朝の5時前になったんですけど、寒かった!

半袖、原付での帰宅はなかなか厳しかったです。

そろそろ帰りに備えて上着を持ち歩かなきゃいけないのかな?
まだ暑さが戻ってくるんだろうか。

着るものに悩む季節がそろそろくるみたいです(笑)

  • 雪路

    雪路

    2011/09/08 04:57:32

    >Chieさん
    今日は帰宅用に長そで上着を持っていきましたよ!
    長袖の服を着るのも、もうすぐかな。
    昼間は半袖でも平気ですけどね。

    衣替えの時期になるとついでにと部屋の大掃除もしてしまいますw。
    半袖片付けて長そで出すついでにw

  • chie

    chie

    2011/09/07 22:56:32

    朝5時帰宅(゜o゜) お疲れ様でした♪
    その時間は 最近 結構涼しいでしょう
    確かに秋物急がなくっちゃ~とか
    思うこの涼しさです^^

  • 雪路

    雪路

    2011/09/07 17:28:22

    >ライナーさん
    季節がかわるのもあっというまという感じですね。
    考えます!

  • ライナー

    ライナー

    2011/09/07 13:18:33

    そうですよね

    朝夕は寒いですから、考えないと

    このまま秋すぐに冬

  • 雪路

    雪路

    2011/09/07 08:53:51

    >さっきぃさん
    あははは!
    けっこうよくやります。ソレ(笑)

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/09/07 08:30:24

    そー考えてるうちに・・
    秋物買わずに・・冬になるぅ~(>_<)