ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ボノラン・まいうガイド(55)ピザ

グルメ

「わ~~ ピザだぼの!
 今夜の夕食かな?」
クン クン(ニオイをかぐbono)
「美味しそうだぼの!」
「うん! 高級品だから」

DEL SOLE(デルソーレ)
クアトロフォルマッジ(480円)
『ちょっと贅沢なピザ』
マルゲリータ(780円)
スズキヤ逗子駅前店

この手のピザではニッポンハムの
『石釜工房』が有名ですが、
明らかにこちらの方がランクは上。
価格も倍ですから比べてはいけないかも?

全てにタマネギのスライスをひきました。
ピーマンを買い忘れたのは痛かったです。

クアトロフォルマッジ&ウインナー(シャウエッセン)
生地のモッチリ&サクサク感は最高。
モッツァレラ、ゴーダ、ステッペン、チェダーの
チーズバランスは最高です。 
濃厚ですが重さはありません。

マルゲリータ&エビ&コーン
冷凍のエビ&コーンから水分が出てしまい、
生地のパリパリ感を損なってしまいました。
残念でした。

マルゲリータ&自家製ハム
自家製ハムの脂が少なかったので
ハムは後から乗せましたが焼き過ぎました。
生地の良さ、ブラックオリーブ、ドライトマトが
味を引き立ててくれました。
ベーコン&ピーマンで試してみたいです。

ピザも焼き方でずいぶん感じが変わる事を
切実に感じました(ガスオーブン使用)
3枚で3人が満腹する事ができました。
お手軽な逸品だと思います。


bonoの個熊的評価
ピンクの( ・ิω・ิ )3個が最高です♡
( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ )

♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?&.dir=/b17f&.src=ph&.view=t

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/09/08 05:11:42

    ピザ…食べたくなりましたw

    家では冷凍物しか作れないので、お店に行っちゃおうかな^^

  • masu

    masu

    2011/09/08 04:44:14

    ピザは私も大好きでよく食べています。

    マルゲリータ食べたくなりました!

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/08 01:31:25

    でるそーで!?美味しそう!!!!

  • たまご

    たまご

    2011/09/08 00:11:29

    ピザが食べたくなりました^^。

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/09/07 23:35:16

    ピザ美味しそう…(*´ェ`*)
    生地はクリスピーが好きなのw

    bonoちゃんは更にトッピングしちゃうのね^^

  • コオリ

    コオリ

    2011/09/07 23:28:52

    そーいえば最近ピザ食べてなかったなぁ
    明日はピザにしようかしら
    ピザもそうだけどケンタッキーもCM観てると無性に食べたくなります^^;

  • 竹の音

    竹の音

    2011/09/07 23:09:23

    わぁ、美味しそう。
    ピザが無性に食べたくなりました。
    家ではなかなかうまくいかないしなぁ、
    美味しいピザが有る喫茶店に行こうと思います。
    惜しいなぁ、ピンクのマーク2.5なんだ。

  • きゅう

    きゅう

    2011/09/07 21:29:26

    自家製ハムを乗せて。。。さらに豪華なピザになったんですね~^^

    美味しそうです♪食べたくなってきた~(*^。^*)

  • あき

    あき

    2011/09/07 21:27:46

    ピザかぁ。久しく食べてないなぁ。
    こういう話、聞いてるとムショーに食べたくなるよ。
    親父さまも、オカンも、あんま好きじゃないみたいで。
    一人じゃ、なかなか。
    ピザパンで、我慢するかなぁ(^∇^)

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/07 20:42:34

    今夜は刑事ドラマが・・・
    それから医療ドラマも。

    TVバッカリ見ていると・・・・
    良いクマにはなれないかな・・・
    困るな。

  • 那月

    那月

    2011/09/07 20:25:43

    ピザ、いいですね~。
    一人だとなかなか食べないんですよね^^

  • ももりん

    ももりん

    2011/09/07 20:18:25

    (*'▽'*)わぁ♪何とおなかの減る話w
    bonoさんが持ってるフライパン、ショップ品だけど可愛いよね^^

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/09/07 20:16:34

    お腹空いてきました~(*´艸`)

  • caraway

    caraway

    2011/09/07 20:11:14

    ひと手間くわえると美味しさアップですよね^^
    う~ん、お腹すいた~(^_^;)

  • ととこ

    ととこ

    2011/09/07 20:09:18

    家で焼くと焼きたてが食べられてよいですね。
    私はレンジピザか、宅配ピザが多いです。
    生地はサクサクパリパリ系が好きです。

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/07 18:51:24

    ピザうまいよねwwあたしは、マルゲリータばっかり注文してるんだ!!「・w・」

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/09/07 18:41:02

    おお!
    ピザ食べたくなった~ ♫

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/07 17:57:10

    ぼにょ〜

  • miku

    miku

    2011/09/07 17:07:18

    市販のにアレンジして美味しそう~
    ピザ食べたくなりましたよ!じゅるり

    評価のお顔が面白いですね^^

  • サクランボ

    サクランボ

    2011/09/07 16:32:16

    俺の親もピザ屋やってます~^^

  • 松山先生。

    松山先生。

    2011/09/07 16:22:58

    ぴざ美味しいよね!

    幼稚園の頃よくっ母さんが作ってくれた!

  • サーヤ

    サーヤ

    2011/09/07 16:14:23

    食通ですね^^
    三人で三枚食べちゃうところも
    豪快ですね!
    食欲の秋を堪能してください。

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/09/07 15:28:08

    ピザ大好き 美味しそう
    今度 ピザを頂に
     ほのぼのハウスに
     伺おうかねぁ

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/09/07 15:26:16

    おいしそうだなぁwww
    でも、お姉ちゃんがピザ苦手なんだよな・・・ww

    stp♪

  • 美齢

    美齢

    2011/09/07 14:56:44

    おいしそうなピザですね^^

    買いには行けないので
    宅配頼んじゃおうかなぁ♪

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/07 14:31:08

    お〜〜
    あと少しで
    おやつの時間だ!
    ガンバぼの!

  • ノア

    ノア

    2011/09/07 14:12:24

    うまー
    おいしそう♪
    食べたいなあ~
    ♥(。→v←。)♥

  • koa

    koa

    2011/09/07 14:10:34

    写真見れました^^
    美味しそうですね^^

    (デルソーレ)って、お店があるみたいですね^^
    このピザ、1度買ったことあるみたいです。パッケージに見覚えがあるので^^

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/09/07 13:57:43

    写真みました^^
    贅沢ピザが美味しそうだった~
    やっぱお値段が違うもんね。。
    たまにピザ食べるけど・・お安いのを買ってきて
    家のチーズやらハム系とかプラスして食べてるw

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/07 13:41:14

    ちょっと・・・・
    贅沢なピザは美味しかったよ。

    もう少し安いと嬉しいね♡

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/09/07 13:38:51

    見ました見ました!
    そのままでも食べれるんですね?
    ソコにお好みでトッピングもアリなのね?
    手を加えるとこが エライ!です☆
    わたしなら そのまま食べちゃうな~

  • tomo

    tomo

    2011/09/07 12:14:36

    ピザは好きですv
    ・・・でもピーマンは少なめにお願いしますv

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/09/07 11:39:41

    ピザ、美味しそうですね。写真見て来ましたよ~^^
    エビやイカをのせるときは気をつけます。

    (年季の入った、物差しが気になってしまいました・・・www)

  • kan

    kan

    2011/09/07 11:29:33

    私も時々市販のピザに具をプラスして焼きます。
    結構のせても宅配よりずっと安上がりだしいいですね。
    ドライトマトやブラックオリーブなんて
    おいらのお家にゃないわ〜〜〜^^;

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/09/07 11:16:53

    ありもpizza大好きです♪
    美味しそう^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/09/07 10:47:27

    ピザ好き~♡
    bonoさんが具を乗せて 焼いたのね?
    生地だけ 買ったの?
    わたしは 薄い生地が好みです~
    あ~ん・・・ピザ食べたくなっちゃった~(●^o^●)

  • パル

    パル

    2011/09/07 10:31:12

    ピザ 結構好きなのに 我が家の野郎どもが
    好きじゃないと来てるから 食べれません
    有無を言わさず 食べさせるつもりで 
    ピザソース買って来てるけど イザとなると
    強力粉がパンに化けちゃいます

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/09/07 10:27:25

    うわぁぁぁ~~~
    久々のマイうーガイドだぁぁぁ~!!!
    これ、メロン結構楽しみにしてるんだぁぁぁ~^^
    写真、見るどぉぉぉ~!!!

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/09/07 10:06:22

    先日、ピザを食べにいったのですが、ピザより他のお料理のほうが美味しかったです(〃艸〃)

  • 羽雪

    羽雪

    2011/09/07 09:12:52

    美味しそうなのです~♪
    ピザ大好きです♡
    焼き方で変わるのですね~
    今度焼くときは気を付けます☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/07 08:52:02

    おはようです~^^
    わお~!おいしそうなピザですね~^^
    我が家も明日の夜は、ピザの予定でーす^^ ♬

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/09/07 08:51:18

    ピザ良いね♪
    今日のお昼はピザで決定ヽ(★≧∇≦)
    評価は2つ半・・・上出来きですね☆

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/07 08:14:40

    めっちゃ美味しそう!!!
    さすがグルメベア~のbonoちゃん。まいう~な物を紹介してる^^
    あ~、朝からピザが食べたくなっちゃた…。

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/09/07 08:14:15

    わー、おいしそうですね。
    食べたくなってきましたww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/09/07 08:04:36

    ピザはおいしいよね。
    また食べたいね!

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2011/09/07 08:04:21

    美味しそうですね~^^
    久々にピザ食べたくなりました^^;

    うふふ…★ふたつ半なんですね^^
    マイナスは、水分が出ちゃったエビでしょうかwww

  • のら@ぬこ

    のら@ぬこ

    2011/09/07 08:01:00

    うわーピザが食べたくなってきた!!!
    高級食材はゼロだけど捏ねようかなw
    でも具ナシはイヤ~><

  • ´‐ωひつじ執事

    ´‐ωひつじ執事

    2011/09/07 07:45:47

    おー
    ピザが食べたくなってきましたwww

  • あじさい

    あじさい

    2011/09/07 07:37:33

    ボノランのまいうガイドって、楽しみです。

    いつも眠たがっているbonoちゃんに、癒されます。

  • koa

    koa

    2011/09/07 07:33:51

    ピザ、大好き!
    写真が見れなかった~><
    アドレスをコピーして検索すると、ぼのさんのこのブログになってしまいました><
    夜帰ってから、もう1度検索してみます^^

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/07 06:47:44

    (朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
    I have pushed the "SUTEKI" button. σ(゚ー^*)

    うーーーピザ 食べたくなってきたww
    よだれが・・・・・www

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/09/07 06:04:50

    ピザおいしそう~(♋ω♋✧) 
    ちょっと贅沢なピザのチーズたっぷりなところがいいですね♪
    ピーマンをちょっと乗せるだけでもかなり味&香りが違ってきます(=^・^=)
    ピーマンの力は偉大なり(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ