✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

15人整列(*ゝ(ェ)・)b EXILE?

日記

ビーチに行ったら、友たちが並んでる!!
ε===(っ≧ω≦)っ ビューンって駆け寄ってヾ(*'-('-'*)ノピトッ
最後尾に並んでみたw

『メーちゃん、言わなくてもわかってるb』
『〃⌒―⌒〃b 何やってんの(ღ◔‿◔ )?』
『15人目指してる!!』
『ほぉ~~ なら皆呼ばないとね♪』

そこで・・・
『暇な人並んで下さい~~』
『みんなლ(╹◡╹ლ)おいで~~』
って誘ってみた(*✪‿✪*)ノシ

すると・・・15人集まって来たよ(*^ー゚)v ィェィ♪
皆でEXILE の『Choo Choo Train』歌って踊ってw
もぉ~v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

そのまま、百足競争の様に(*´-ω・)ン?
海に向かって退場して行きました。。。
ちゃんちゃん♫♬♫♬

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

はい。ここで問題です(☆▽☆)
アバの写真にはうさぎさんが何匹隠れているでしょ~
(。・艸・)ウフフ

答えは後ほど。。。♪

(・∀・)________________☆答え★______________(・∀・)

( *´艸`)クスクス 隠れているから・・・難しかったよね。。。

正解は。。。
σ(ゝ_∂*)メーうさ  1匹
肩乗せうさ       1匹
うさぬい         1匹
わたあめうさ      1匹
月で餅つきうさ     2匹
指輪のうさ       1匹   ←してても隠れるw (x x)☆\バキッ
計            7匹   でしたぁ~~

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 6匹って答えた人・・・ごめんちゃいw
正解者は無し。。。残念(◞‸◟ㆀ)
これをヒントに09/08 のうさぎの数、数えてみて(◕. ◡。)ネェーww
今度は簡単だよ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/09 08:35:39

    ソラくん。
    (*≧m≦*)プププwww
    もう締め切っちゃったよ♪
    次のやつにトライ(*ゝ(ェ)・)b

  • sora

    sora

    2011/09/08 11:18:13

    ビーチの写真で数えちゃったし(☍﹏⁰)ノー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/08 10:53:46

    おーちゃん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    6匹ね♪
    答え楽しみにしてて(◕. ◡。)ネェー

    おみたん。
    橙ユリ完成オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
    よかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    もかさん。
    いえいえ♪ σ(ゝ_∂*)メーもずっとロムでごめんなさいm(_ _*)m
    また遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    きぃちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww
    ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!でしょ♪

    ピーちゃん。
    うさぎさんなれて(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
    (。・艸・)ウフフ
    そそ、被害あったけど。。。もう大丈夫bb
    (人'▽`)ありがとうね♡
    ちょっと蛇行ぎみだったけどww 
    金魚の屋台が邪魔してたね(*≧m≦*)プププwww
    でも楽しかったよ♪
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 3匹か。。。
    ( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/08 10:44:17

    サクちゃん。
    そぉ~(ღ◔‿◔ )ん?
    (。・艸・)ウフフ (人'▽`)ありがとう♡
    ほんとお子ちゃまみたいwww

    隊長さん。
    秋の方がいいでしょ♪
    美味しい物いっぱい食べれる(*ゝ(ェ)・)b

    クラッセさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 15人すぐに並んだよ(*ゝ(ェ)・)b
    皆いい人ばっかだったw
    髪型これになるのw 変えれない~~ww
    5匹ね♪ さぁ~どぉかな~~ww

    る~とくん。
    (((uдu*)ゥンゥン 大盛況ww
    る~とくんもたまにはタウン出てみて(◕. ◡。)ネェー

    いしゃちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン お互い気を付けよう(◕. ◡。)ネェー
    めっちゃ楽しかったんだよぉ~
    ღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/08 10:22:17

    夢さん。
    ღ(*✪‿✪*)bb
    (人'▽`)ありがとう♡

    るぅさま。
    (*≧m≦*)プププwww
    7人か。。。今度は15人目指してね♪
    〃⌒―⌒〃b

    おみたん。
    えΣ(・ω・ノ)ノ! 自分で切れるの(ღ◔‿◔ )ん?ww
    すご!!
    いっぱいいるでしょ♪
    答えわかんないかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?

    より様。
    (((uдu*)ゥンゥン より様みて跳ねてるよ♪
    いつも驚いて━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!(◕. ◡。)ネェーwww

    マルさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 並んだでしょღ(*✪‿✪*)bb
    マルさんも、ご一緒にwww

    めぐみさん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    お友達(ღ◔‿◔ )ん?
    それは・・・友禄のことかな。。。?w
    それだったら、プロフに書いてある通りです♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/08 10:11:29

    れちぇちゃん。
    数えてくれて(人'▽`)ありがとう♡
    どぉかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?www

    ぷう♪さん。
    (((uдu*)ゥンゥン 今度は一緒に(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (人'▽`)ありがとう♡

    エツちゃん。
    ღ(*✪‿✪*)bb
    もうv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

    ソラくん。
    そんなにもある(ღ◔‿◔ )ん?
    書き出してみてww

    キーちゃん~~~
    携帯からだと・・・アバ見えるの(ღ◔‿◔ )ん?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/08 09:50:33

    ミュ☆ミュさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    めっちゃ楽しいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    一体感感じられるしね♪
    (。・艸・)ウフフ

    のぶ様。
    朝からよっぱなの(*´-ω・)ン?www
    タカヒロ役かぁ~
    (((uдu*)ゥンゥン 今度はぜひ!!

    くろさん。
    (((uдu*)ゥンゥン ヾ(*'-('-'*)ノピトッ とひっつて( *´艸`)クスクス
    くろさんもいつも可愛いうさぎさんだよ(◕. ◡。)ネェー

    シグナルさん。
    そぉだね~今度ズボリ試してみるかw
    って・・・σ(ゝ_∂*)メー苦手なんだけど。。。

    もかさん。
    あらあらww
    撮り忘れるぐらい・・・並んでる方が気になった(ღ◔‿◔ )ん?ww
    残念~~~ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

  • OZENA

    OZENA

    2011/09/08 05:49:57

    おはようございま~す♪
    もしかしたら6匹かな?
    メーちゃんの後ろにもいる?

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/08 01:28:41

    こんばんわ~☆ミ 橙ユリ完成しました~♫
    いつもありがとう(。◕‿◕。)ノ そしておやすみなさ~い✪

  • もか

    もか

    2011/09/08 00:12:48

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    先ほどはありがとうございました♪
    挨拶もせず落ちちゃってごめんなさい<(_ _)>
    また遊んでくださいね☆彡

  • 祈衣

    祈衣

    2011/09/07 23:39:42

    こんばんは♪
    可愛いですね!
    まさかのEXILEには驚きましたΣ

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/09/07 23:29:12

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    おぉw メーちゃん灰色うさきぐゲットしたのですかΣ(●゚д゚●)?? 結構レアなのに凄いですww
    お似合いで可愛いですね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    えぇ? メーちゃんのところ被害があったのですか。。
    今は落ち着いてるみたいで何よりですが、ほんとにメーちゃんがご無事でよかったです(*^-^)

    わぉっ\(;゚∇゚)/ 15人でEXILEって凄いですね( *´艸`)クスッ♪wwほんとに綺麗に並んでいますし♬
    うさぎは3匹でしょうか?w 
    今日のうさちゃんコーデも可愛いですね(๑◕‿◕๑)

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/09/07 23:17:02

    ちーちゃんのゆう通りどっちのウサギも可愛いよぉ~~
    このブログのメーちゃんお子ちゃまみたいで違う意味できゃわいいな(●⌒∀⌒●)∩

  • 隊長

    隊長

    2011/09/07 22:02:49

    こんばんわ^^ 
    段々と夏の暑さが懐かしくなって来たね! 
    秋なんだなぁ…。

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/09/07 21:32:36

    15人みんな並んだんだね
    いいな 楽しそうw

    メーちゃんがウサギになってるし
    前髪ぱっつんだねww 
    何匹だろう?…えと5匹?

  • る~と

    る~と

    2011/09/07 21:26:02

    こんばんは^^
    たくさん並んでますねー♪
    竜宮城の行列ですかね?w 盛況ですね~^q^

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/09/07 21:07:01

    こんばんは!昼間は暑さが少し戻ってきました(>_<)体調管理にお気をつけください。

    凄く綺麗に並んでいますね(^-^)
    楽しそう~~

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/07 20:18:52

    おみごと^^ 

  • ೠrucheೠ

    ೠrucheೠ

    2011/09/07 20:01:45

    めっちゃ楽しそうだにゃo→ܫ←)ゥンゥン

    7人だったけど事務にゃんとこで同じことやって
    点呼取ったら しろーい空気になったじぇ(d゚ω゚d)オゥイェー www

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/07 18:57:34

    りんご りんごっ りんごアイテム❤w  暑くて自分で髪15cmくらい切ったw

    うーん うさぎいっぱいw

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/09/07 18:55:54

    僕を見て跳ねてください。^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/09/07 18:07:02

    並んだねぇ~wwww

  • めぐみ

    めぐみ

    2011/09/07 17:14:23

    こんにちは

    凄いですね。^^メープルさん今日も可愛いです。

    羨ましいです。メープルさんとお友達になりたいです。

  • ♡Leche♡

    ♡Leche♡

    2011/09/07 16:20:37

    すごいね^^b


    う~ん 6匹?

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/09/07 12:48:52

    わあw すごいww

    今度仲間にいれてww

    メーちゃんウサギかわゆすw

  • エツコ

    エツコ

    2011/09/07 12:40:48

    こんにちはぁ~~
    お~~みごとだぉ

  • sora

    sora

    2011/09/07 11:36:03

    9かな?
    自分で何持ってたか忘れた(☍﹏⁰)

  • キー

    キー

    2011/09/07 10:31:39

    め~ちゃんおはろ~今日は携帯でインしてる(笑)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/09/07 10:18:42

    かわいいっ❤
    私たちもよくやるよっ♪
    意味もなく整列するのって、なんだか楽しいよねっww
    ゲレンデで並んでると、通りかかった方たちから
    「なんで並んでるんですか?」とか聞かれますw
    特に理由はなくても並ぶと楽しいのよねーーっ

  • 信長様

    信長様

    2011/09/07 09:38:40

    おはょー 朝からよっぱらいです

    タカヒロ役の僕いないんですけど!!

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2011/09/07 09:14:41

    おはよう^^ぴったしならんでるねぇ~
    うさぎ~うさぎぃ(*´∇`*)

  • シグナル

    シグナル

    2011/09/07 09:07:10

    おはよう^^凄いねww15人ズボリだったらもっと凄かったけどww
    今度目指して見て(*^^)v

  • もか

    もか

    2011/09/07 08:53:11

    おはようございます♪
    (o´∀`o)おぉ♪すごい☆15人写ってる!!
    私は15人撮り損なっちゃいました(☍﹏⁰)