黒い羊

Manah

Music Lover....❤

なぜか非公開だったので 再アップデート

人生

みなさん お久しぶりです!!


元気にしておられましたか?

私は元気が有り余ってますwww

たぶん心配してた人は居ないと思いますが

みなさんのおかげで無事に入国も出来、寮生活にも、今のところは、たいした問題もなく

友達もたっくさんでき、毎晩遅くまでパーティする日々が続いておりますwww

ここの大学はなぜかインドネシア人が多いです

でも、みんな本当にいい人ばかりです^^


ちなみに日本人は自分を合わせて なんとたったの 3人!!!

めっちゃ少ないですwww

とにかくまぁ みんなと仲良くしていきたいと思います^^



また時間があったら 少しずつこちらの様子をブログに書いていきたいと思います

長い間放置する可能性もあるかと思いますが

どうかどうか これからもよろしくお願いいたします^^


#日記広場:人生

  • 爆走さぬきうどん

    爆走さぬきうどん

    2013/02/28 20:18:04

    こんばんわ 久しぶりにポカポカ陽気でした 月末はもう花見ですね^^

  • mirai

    mirai

    2011/12/14 21:45:39

      こんばんわ♡ おひさしぶりのすてぷ配達便です✿
      やっと2011年のテストが全部終わりましたぁー♪
      これからは100%In率Up↑です♦* 絡み募集㊥...

  • mirai

    mirai

    2011/12/01 21:06:18

    こんばんわ♦* 今月で2011年も終わっちゃいますねΣ!
        あともぅひとがんばりしましょう♡のすてぷお届けです✿

  • mirai

    mirai

    2011/11/29 21:15:56

         ⋈ こ ん ば ん わ ! ⋈
      ⋈ 船中泊の振り替え休日のため、⋈
     ⋈ ついつい夜更かしをしちゃいまして ⋈
    ⋈ お昼の12:30に起きたぐーたら星人が ⋈
       ⋈ すてぷをお届けにきました♥* ⋈←

  • mirai

    mirai

    2011/11/28 23:58:56

     
    ー・-・*超お久しぶりのstp巡回中*・-・-

      こんばんわっノノ 約2週間ぶりのニコタですb
       テスト+船中泊で北海道に行ってきたりと、
      予定ぎっしりでなかなかInができませんでした;
        これからIn率Up↑の予定なので
     お暇な方は、こんなみらいとでもお話してください♡
         長文失礼しました!* m(_ _)m

     ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

  • mirai

    mirai

    2011/11/05 23:04:57

    Manahさん、こんばんわ♪ 本日もすてぷをお届けしていきます♥

  • トトロ

    トトロ

    2011/10/23 00:41:34

    こんばんわーManahちゃん☆
    お久しぶりです(^^;(汗)

    何やってるんだろー >> ボク

    鮭より、木の実を集めに来ました^^

  • mirai

    mirai

    2011/10/21 22:22:23



    *+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*


         *・―・―・―・―・―・...お 友 達 巡 回 ㊥...・―・―・―・―・―・*


                  こ ん ば ん わ ぁ ~ ッ !

      や っ と 地 獄 の テ ス ト 様 が い ろ い ろ な 意 味 で 終 わ っ て、

             i n 率 が 上 が り そ う な m i r a i で す ♥

      こ れ か ら ま た、 絡 み な ど な ど よ ろ し く お 願 い し ま す / /

                本 日 の S t p の 配 達 で す ✽
        

         *・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・*

      
    *+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*

  • mirai

    mirai

    2011/10/13 18:27:53

    ▶◀‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐▶◀

          こんばんわ。本当におひさしぶりです;
       最近は寒くなってきましたね… お元気ですか?゛
         miraiはちょっと風邪気味なので、
       うがい手洗いをしっかりして、お気をつけてくださいっ;;
      
        miraiは20日が中間テストなので、
              そこまでin全くできないのです↓
         巡回・お返しができずすみませんっ!!m(_ _)m

         また今度訪問させていただきます♥
       長くなりましたが!すてきとお水のお届けです✽

    ▶◀‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐▶◀

  • mirai

    mirai

    2011/10/01 23:31:25

    Gooooood evening!!! Today's water and stp For you✽
    こぉぉぉぉぉんばんわぁっ!!!!!  本日のstp+お水のお届けです✽

  • mirai

    mirai

    2011/09/29 21:55:50

    こんばんわ~♥* (〃▽〃)ゞ
    覚えてますでしょうか?
    miraiというものです; (;´・ω-)b
    おひさしぶりのお友達巡回㊥...♡♡
    Stpとおみずのお届けです✿

  • mirai

    mirai

    2011/09/25 20:53:35

    (๑◚ ◡ ◚)♡こんばんわ~^^♥
    どぅもおひさしぶりです;;
    stpとお水の配達です*

  • つきのわぐま

    つきのわぐま

    2011/09/23 07:48:10

    まだ、「パーティ」の日々は続いてますか?

    ボクも、大学に入学したときは、
    「自分に、こんなに大きなハネがあったのか。。。」と思うくらい
    ハネをのばしたなぁ・・・(^^(笑)

    行動範囲がいっきに広がるからね・・・
    アルコールも堂々と。。。(あれ?)

    Manahちゃんは、WorldWideにハネがのばせて。。。いいなぁ

  • mirai

    mirai

    2011/09/13 21:14:25

    こんばんわ▶◀* ヽ(○・▽・○)ノ゛
    ちょっとの間、訪問できてなくてすみませんでした;;
    m(;ω;`m)三(m´;ω;)m
    感謝のstpとお水の配達ですノ♥

    Manahさんっ!おひさしぶりです~っ!!! 
    最近全く会えなくて寂しかったです;;
    私めっちゃ心配してましたからねっ☆*
    でもでも、楽しそうでなによりです^^
    お勉強のほう、がんばってください♪