なぜか非公開だったので 再アップデート
みなさん お久しぶりです!!
元気にしておられましたか?
私は元気が有り余ってますwww
みなさんのおかげで無事に入国も出来、寮生活にも、今のところは、たいした問題もなく
友達もたっくさんでき、毎晩遅くまでパーティする日々が続いておりますwww
ここの大学はなぜかインドネシア人が多いです
でも、みんな本当にいい人ばかりです^^
ちなみに日本人は自分を合わせて なんとたったの 3人!!!
めっちゃ少ないですwww
とにかくまぁ みんなと仲良くしていきたいと思います^^
また時間があったら 少しずつこちらの様子をブログに書いていきたいと思います
長い間放置する可能性もあるかと思いますが
どうかどうか これからもよろしくお願いいたします^^
爆走さぬきうどん
2013/02/28 20:18:04
こんばんわ 久しぶりにポカポカ陽気でした 月末はもう花見ですね^^
mirai
2011/12/14 21:45:39
こんばんわ♡ おひさしぶりのすてぷ配達便です✿
やっと2011年のテストが全部終わりましたぁー♪
これからは100%In率Up↑です♦* 絡み募集㊥...
mirai
2011/12/01 21:06:18
こんばんわ♦* 今月で2011年も終わっちゃいますねΣ!
あともぅひとがんばりしましょう♡のすてぷお届けです✿
mirai
2011/11/29 21:15:56
⋈ こ ん ば ん わ ! ⋈
⋈ 船中泊の振り替え休日のため、⋈
⋈ ついつい夜更かしをしちゃいまして ⋈
⋈ お昼の12:30に起きたぐーたら星人が ⋈
⋈ すてぷをお届けにきました♥* ⋈←
mirai
2011/11/28 23:58:56
ー・-・*超お久しぶりのstp巡回中*・-・-
こんばんわっノノ 約2週間ぶりのニコタですb
テスト+船中泊で北海道に行ってきたりと、
予定ぎっしりでなかなかInができませんでした;
これからIn率Up↑の予定なので
お暇な方は、こんなみらいとでもお話してください♡
長文失礼しました!* m(_ _)m
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
mirai
2011/11/05 23:04:57
Manahさん、こんばんわ♪ 本日もすてぷをお届けしていきます♥
トトロ
2011/10/23 00:41:34
こんばんわーManahちゃん☆
お久しぶりです(^^;(汗)
何やってるんだろー >> ボク
鮭より、木の実を集めに来ました^^
mirai
2011/10/21 22:22:23
*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*
*・―・―・―・―・―・...お 友 達 巡 回 ㊥...・―・―・―・―・―・*
こ ん ば ん わ ぁ ~ ッ !
や っ と 地 獄 の テ ス ト 様 が い ろ い ろ な 意 味 で 終 わ っ て、
i n 率 が 上 が り そ う な m i r a i で す ♥
こ れ か ら ま た、 絡 み な ど な ど よ ろ し く お 願 い し ま す / /
本 日 の S t p の 配 達 で す ✽
*・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・*
*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*
mirai
2011/10/13 18:27:53
▶◀‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐▶◀
こんばんわ。本当におひさしぶりです;
最近は寒くなってきましたね… お元気ですか?゛
miraiはちょっと風邪気味なので、
うがい手洗いをしっかりして、お気をつけてくださいっ;;
miraiは20日が中間テストなので、
そこまでin全くできないのです↓
巡回・お返しができずすみませんっ!!m(_ _)m
また今度訪問させていただきます♥
長くなりましたが!すてきとお水のお届けです✽
▶◀‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐▶◀
mirai
2011/10/01 23:31:25
Gooooood evening!!! Today's water and stp For you✽
こぉぉぉぉぉんばんわぁっ!!!!! 本日のstp+お水のお届けです✽
mirai
2011/09/29 21:55:50
こんばんわ~♥* (〃▽〃)ゞ
覚えてますでしょうか?
miraiというものです; (;´・ω-)b
おひさしぶりのお友達巡回㊥...♡♡
Stpとおみずのお届けです✿
mirai
2011/09/25 20:53:35
(๑◚ ◡ ◚)♡こんばんわ~^^♥
どぅもおひさしぶりです;;
stpとお水の配達です*
つきのわぐま
2011/09/23 07:48:10
まだ、「パーティ」の日々は続いてますか?
ボクも、大学に入学したときは、
「自分に、こんなに大きなハネがあったのか。。。」と思うくらい
ハネをのばしたなぁ・・・(^^(笑)
行動範囲がいっきに広がるからね・・・
アルコールも堂々と。。。(あれ?)
Manahちゃんは、WorldWideにハネがのばせて。。。いいなぁ
mirai
2011/09/13 21:14:25
こんばんわ▶◀* ヽ(○・▽・○)ノ゛
ちょっとの間、訪問できてなくてすみませんでした;;
m(;ω;`m)三(m´;ω;)m
感謝のstpとお水の配達ですノ♥
Manahさんっ!おひさしぶりです~っ!!!
最近全く会えなくて寂しかったです;;
私めっちゃ心配してましたからねっ☆*
でもでも、楽しそうでなによりです^^
お勉強のほう、がんばってください♪