釣りネタ三つ目~
今更な感じがありますが、ランキングでイトウさんが20位でした。
はい、拍手~~~。
あれ?オイラってばイトウなんていつ釣ったかな?
覚えがないんだけど。
まぁいっか~~~。
そんなことより。
なんですか?今週のレアのお魚さん。
うさぎまんじゅう?
超かわいいんですけどー。
やべぇ、あの娘(こ)は欲しい・・・ジュル・・・
いやいや、そういう事じゃなくて。
あのまるっとしてるというか、モコっとしてるのがなんともツボです。
たくさん釣って、お部屋にならべたーい。
てなわけで、昨日は1Rだけですが釣りをしてみたのですがね。
うさぎどころか、他のレアさえかすりもしませんでした。
え?あぁ心配なさるな。
『どじょう』はちゃんと釣ったけどね!なにか?
あと、オイカワ祭りでしたよ。もうええっちゅーねん。
最近、オイカワも嫌いな魚の一つになってきたっつーの。
さて、
なんだか、台風が去ってから、急激にすずしくなったのでお庭にあったひまわりをほとんど回収しました。
久々に庭がスッキリしております。
そして、裏庭で育てているユリはメガりません。
やっぱりジンクスどおり苦戦しそうです。
今日から、また新アイテムでしょ?
何がでるんでしょうな。
昨日、友達の姿を借りた『神』がオイラの近くに降臨いたしました。
神曰く
『お主の欲しがっていたアイテムを与える代わりに、今後一週間は私の事を神と称え、お供えをすることを命ずる』
とおっしゃいました。
過去アイテムと、今日でるアイテムを交換してやるぜ?ウケケ♪さぁ!遠慮なく拝みなさい!
って、ずいぶん俗っぽい事を言っておりますが、相手は神様ですからね。
有難く申し出を受けることにしました。
ありがたや。ありがたや。
いや、本当マジでありがとう。
ニコタ農家に就職してからP出費に加速装置が付いた気がしますね。
皆さんもお気をつけあれ~~。
のの
2011/09/07 21:06:00
ウサチャン カワイイですょね~!
実はコッソリ私も狙っています ((´∀`*))ヶラヶラ
ジェニファー
2011/09/07 18:31:21
今日のサークルで、うさちゃん釣るぞ~(σ・∀・)σイェア
過去アイテムって何交換してもらったの~??手に持ってるソレですかw
うさぎのおじぎ
2011/09/07 17:23:58
本当ですか!?
偶然ですね^^
プリム
2011/09/07 15:16:55
魔法シリーズはいつもレア魚が釣れるの早いのに・・・今回はかなり苦戦を
しそう・・・>、<;
伊藤さんランクインおめでとw
うさぎまんじゅう頑張りませう(*・∀・)ノ
☆ひまわり
2011/09/07 14:59:50
今日はその 月うさぎ製菓の月見まんじゅう2個 ゲットしました♪
さえら
2011/09/07 14:00:24
P花は、手持ちアイテムに出来るようになってから
かなり栽培している気がします・・・
昔は、ほっとんど手を出してなかったのになぁ~
鉢植えばかりがドコドコ増えていくのが悔しい
ま、それでもマイペースにやってるけどねw
Pコインは湯水のようには使えないわぁ~~~
釣りは・・・・うん
時間を『作ったら』やってみるw
kei
2011/09/07 11:47:20
イトウ20位おめでとうございます。
ドロ系キングもまともな物を釣っているのですね。
過去アイテムとの交換してくれる、ありがた~い神様のお言いつけを呑んだ訳ですね。
そりゃ、お金かかるわ^^;
ニコタ農家はとかくお金がかかりますねぇ。
まぁ楽しい範囲でやっているので辛くは無い程度の出費ですけどね~。
*ロボ*
2011/09/07 10:30:14
うむ。
フリマに出して、買えなかったPコインのアイテムをゲットしようかなー
とか目論んでいたトコだったので、問題なしですよ。ええ。
・・・。
さぁ、好きなだけ崇めるがいいわ!