アールっち

韓流α

テレビ


韓流αが見られる地域の方がうらやましい~

だって、12日から『天国の階段』も始まるそうで・・・

『大物』あり『天階』ありと・・・

なんだか、サンウさん祭りみたいだなぁ~

でもいいもんっっ

ギャオでヨンギのサンウオッパーを見るから・・・

  • アールっち

    アールっち

    2011/09/21 23:27:25

    ★シュウ吉さん>

    お帰りなさい^^

    現地の韓国人は日本語出来る方が多いんですねっ
    お店での買い物はやっぱり、通訳の人か日本語が分かる店員さんがいないと大きな買い物とかできないですよねっ

    シュウ吉さんの雰囲気で日本人だと思われたんでしょうねっ
    ハングルを使っての旅行はいい勉強になりましたねっ!
    達成できてまずは、ステップアップですね^^

    タクシーとか空港でのやり取りは大変でしたねっ
    この文面からすると一人旅だったのでしょうか~?
    でも、トラブルとかなくてよかったです^^

    また、サークルカフェで旅行のお話聞かせてくださいねっ^^


  • シュウ吉

    シュウ吉

    2011/09/21 15:34:54

    アールっちヌナ!コメントアリガ㌧
    そ~~~なです。お店の人とか日本語上手でぇ~
    シュウ吉典型的な日本人顔なのかリックサックを背負ってないからか
    必ず日本語で話しかけられました。???
    たぶん韓国の人はリックサックを背負って買い物とかしてるからだと思うんです。
    しかし!今回の目的の「ハングルを使う」しっかり達成しました!

    タクシーの運転手さんはハングルだけでして。。駅が通じなくて困りました。
    けど「ナムサンタワーカジュセヨ」って言ったら(南山タワーに行って下さいみたいな感じ)
    「あそこは山の上だから無理無理って」
    お店の人はこちらからハングル使わないと日本語で済んじゃうことが多かったよ(^^;
    現地の空港とかが一番こまったよ。英語かハングルしかダメでした。
    理解力乏しい英語を駆使して解決はしましたが。。。

  • アールっち

    アールっち

    2011/09/19 15:46:34

    ★heonさん>

    書き込み、カムサハムニダ~^^
    Mnet は無料動画なのかな~
    『大物』いつかギャオで配信してくれる日が来るでしょう~
    それまで、待ってます^^

  • heon

    heon

    2011/09/19 02:10:28

    こんばんゎ~^^

    大物ゎMnetで放送してたけどぉおもしろいよぅ^^b

    オススメですぅ!w

  • アールっち

    アールっち

    2011/09/17 11:47:28

    ★YUさん>


    書き込み、カムサハムニダ~^^

    浦山P~ってとこかわいいですねっ^^
    YUさんは、ソン・スンホンssiのファンですもんねっ!
    OAしているからなおさら見たいですよねっ



  • YU

    YU

    2011/09/14 21:37:26

    そぅだよぉねん。。見れる地域のぉ方がぁ。。浦山P~なのぉですぅw((u‿ฺu;ぅんぅん

    マイプリ。。見たぃよぅ~♪w。。♪ポゴシプタぁ~www

  • アールっち

    アールっち

    2011/09/11 15:49:46

    ★リロ殿>

    なかなかね~
    そうなってくれるとありがいんだけどねっ
    でも、遅かれ早かれ、見れる日が来ると思うのでその日までまちまーす^^

  • riro

    riro

    2011/09/10 19:42:27

    韓流ブ-ム何だし全国ネットにしちゃぇば良ぃのにって感じですょね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • アールっち

    アールっち

    2011/09/09 14:58:25

    ★シュウ吉さん>

    会いたい~♪ですね~
    天国の階段はもう何回見ても涙しますねっっ
    サンウオッハーがバスを追いかけるシーンが忘れられません^^

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2011/09/09 13:23:19

    あ~名曲「ポゴシプタ」が頭から離れなくなりそう(^^;

  • アールっち

    アールっち

    2011/09/08 16:31:42

    ★皆様へ>

    あんにょん^^

    コメントカムサハムニダ~^^
    フジTVの韓流αはたくさんドラマをやっていて、その地域の方がうらやましいですぅ~

    まだ、見たことないドラマもOAしているし・・・
    いつか、BSフジにもOAされることを願っている今日この頃~

    BSフジは夕方5時のドラマ再放送が続いて、ちょっと残念ですっっ

  • あぉい

    あぉい

    2011/09/07 20:12:23

    今は15時からなんですよね・・。マイプリやってるけど

    スンホンさんが あんな役もやっちゃうのねww知らなかったですw

    天国の階段始まるの?wじゃ~14時からかな?フジは毎日祭りだねw

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2011/09/07 18:07:23

    アールっちヌナ!情報アリガ㌧!

    LoveღニコKoreaにも紹介しておいたよ!

    なぜかフジテレビに天国の階段情報出てないのに
    よくわかったね!さすがクォンサンウ씨ペン!

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2011/09/07 17:24:13

    フジテレビの韓流αが見られる人はいいね~
    毎日、平日の2時間韓ドラやってるそうですね。
    タイトルもおもしろそうなものばかりだし。

    「大物」のチャ・インピョもかっこいいよ~。「英雄時代」見たけど、すごかったよ。

    もちろん、サンウオッパも、かっこいいけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

  • しょぼっち

    しょぼっち

    2011/09/07 15:51:39

    こんにちは。サンウさんステキですよね。

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2011/09/07 15:11:54

    韓流αは 15時からやっている『マイ.プリンセス』を見てますよん(*^-^*)

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2011/09/07 12:08:49

    え~~~~!本当ですか~~~~!
    て て て 「天国の階段」また見れるんですね!

    韓国ドラマ定番の「記憶喪失」「交通事故」ありのドラマ!
    シュウ吉も韓国ドラマ見始めた頃
    涙。。涙。。。で見たドラマです。(TT)
    情報アリガ㌧!