✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

とりあえず

マイホーム

今日はもうINするヒマがないはずなので……



***************************************
ほんじつのおようふく
さっきまで青魔女服だったんだけど。
(ガチャ回するために着替えた)


スカートがまだでない……
これはもぅフリマしかないっ

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2011/09/09 17:25:06

    お返事ありがとうございました

    解禁しましたら出品して
    ご連絡しますので よろしくお願いします
    いつも ありがとうございます

  • MAINE

    MAINE

    2011/09/08 10:49:53

    >manamiさま⌒✿
    フリマすることもあります……もちろん!
    でも今コインたくさんあるし……。余裕があるから回しちゃう。

  • MAINE

    MAINE

    2011/09/08 10:47:24

    >みうさま⌒✿
    いつもなら、一週間で回さなくなるのですがね……。
    (けっこう目玉率はいいほうだと自負してきたのですが今回は惨敗)
    他は揃っているのですよ。弟も2点はそろえてますしね。

    昨日久しぶりに回して弟でパンツが出てしまったもんだから
    ちょっと欲が出たりして^^

  • MAINE

    MAINE

    2011/09/08 10:45:05

    >☆美櫻☆さま⌒✿
    うわーぃ♪ もらっちゃってもいいですか♪
    そしたら、フリマで背景と交換しましょう♪
    今日も回してみたのですが、出なかったので嬉しいです~☆


    やった^^

  • MAINE

    MAINE

    2011/09/08 10:43:04

    >かじゃさま⌒✿
    うん。でない……。
    でも私はかじゃさんのよーに毎日回してないし><

    今日は初期服でダメでした。
    昨日弟では出たんですがねぇ……。

  • manami

    manami

    2011/09/08 00:49:32

    私も全然出ませんw
    もうフリマでいいやと思ってますw

  • みう

    みう

    2011/09/07 22:14:24

    MAINEさんもまだコンプしてなかったのですか。
    私は1週間で諦めます。だいたい目玉1つ出れば良い方で、それ以外はいつもフリマでゲットです。
    解禁から1週間後くらいになれば過去青ガチャ普通品で成立しますよ。

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2011/09/07 12:50:31

    こんにちは
    お仕事お疲れ様です

    もし良かったらスカートダブっていますので差し上げますよ
    プレでも良ければすぐにお贈りします
    フリマでしたら 17日ごろ解禁です
    先日 P背景プレ企画に当選させて頂いていますので
    その時に私がスカート出品しますので それに応募して頂く形でも
    大丈夫ですが・・・

    どちらか お返事下さいませ
    いつも 本当に いろいろお世話になりありがとうございます
    よろしくお願いします

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/09/07 12:40:22

    あぁ一足遅かったかぁ~
    今日スカートやっと出ました。
    MAINEさんにも出ろ出ろ電波飛ばしておきますので
    くじけずがんばれ~