りえちゃん

この夏発見したこと

日記

トニックシャンプーって知ってます?

そう、男の人が使うスーっとするシャンプーです。

洗顔料もボディソープもクールミント系を使ってるのですが、私が知る限り女物のスーっ

とするシャンプーは売ってない。

そ・こ・で!この夏あまりにくそ暑く、ロン毛の私は我慢できなくなって、旦那のトニックシャ

ンプーを使ってみたのです。

それがスカーっとして気持ちいいこと\(◎o◎)/!

以来時々使ってます♪

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2011/09/16 12:52:10

    ラクトリオしゃん!
    シャンプー混ぜない方がいいと思いますよー

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/09/09 19:55:39

    気持ち良さそうですね。
    来年の夏にチャレンジしてみたいでっす(^o^)丿クポッ☆

    スースーするのと、違うのと混ぜたらどうなるんでしょう(爆)
    違う香りも楽しめるのでしょうか。それとも混ぜない方が良いでしょうか(゜エ゜)ウーム…

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2011/09/09 12:04:02

    私もあれはオヤジが使うものって思ってたけど、スースー好きな人にはいいかも。
    ちなみに中味はオヤジっぽいけど、りえちゃんはおねえさんだよ(・.・;)

  • マリア様

    マリア様

    2011/09/09 11:32:00

    何だかオヤジっぽくありませんこと?

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2011/09/07 21:23:46

    間違って昔パパちゃんのを使ったことがある^^
    あれ、目に入ると痛いよ?
    スースー系は苦手(>_<)
    ロン毛だと髪が重くて首痛くならない?
    下向いてシャワーするとお湯の重みで、もう耐えられない~(>_<)ってくらい
    痛くなるんだけど、私だけ?

  • ポン

    ポン

    2011/09/07 18:47:24

     トニックは使うけど、トニックシャンプーは知りません。
    確かに、くそ暑いときはいいかも。
    今度試してみようかなと思うけど、今日新しいシャンプー
    買ったばかりだから、忘れてしまいそう。