ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

まずは・・・衣替え~。

日記

と、言っても2日前ほどから朝夜冷えてきただけですけど・・・。

空気も乾燥してきたし~。

まずは、昨日はペラペラのガーゼのブラウスを終いました。

本日は、靴を入れ替えました。サンダルをしまい・・・スエードのロファー等陰干しして序にその箱も・・・・・・・・・。

で、毎年思う!考える・・・・。

「一度でもこの靴今年履いた??」

と思いながら叉閉まっては出すの繰り返しです。

でも、これが大事!どうしても好みが流行に関係なく偏っているので同じ物のちょっと色違いを買ってしまう・・・・・・・・・・・・。

Tシャツはまだプリントが違うからいいけどランニング・キャミは何処が違うのか全く区別無く・・・・・・増えては減らす毎年。

ニコットの洋服アイテムとか手持ちも似たものは処分して新しいものと交換しなくてはね!!

今日は、お友達から頂いたドレスで「宝塚風」第二段の衣装で~。

後は・・・・・・背中に・・・・・・オ^ストリッチ・孔雀の羽をつけるだけ~^^v

  • hana

    hana

    2011/09/08 10:07:11

    あめさん
    アレキサンドラ時代の奴名前わすれたけど。。。。皮サンダルでなかったら2速3000円ぐらいで売っているよ~。(エジプト時代のイメージです・・・・・・・・・?

    超貴重なレアって、この間貰った「あのピンクのテンガロン」c物だったらエンジェルガールとかバニーガールとか・・・・・・・思い起こせば・・・エンジェルちゃんはウエディングドレスに変身!
    もっと、かなしいのが・・・・白雪姫が・・・・・何に変わったのか忘れたけど・・・これは、もう手に入ることは無いですw><;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/09/08 08:13:58

    テープがいっぱいついたサンダル?
    今度みてみるー
    流行に鈍感で・・・20年前って、すごい!歴史は繰り返す、便利だよね~^^

    超貴重なレア扱いってCもの?
    またいつか手に入りますように!

  • hana

    hana

    2011/09/07 19:21:38

    あめさん
    ううう・・・・・・・・おしゃれと言うより「おばか」ですわ~結構保守的なので同じ物ばかり・・・・靴は蚊着心地が良かったら色違いも買うかも?足に問題あり!「だん広甲高」今はそれに浮腫みも着てるのでワンサイズ大きめで無いと・・・・。

    早めに衣替えしないと持っているものの把握が・・・・・出来ていなくて・・・・似たり寄ったり?結局毎年同じ物着てるって!!
    そうそう、昨年から流行り出してるテープが一杯ついてるサンダル!20年前に買ってそのまま眠っていましたので今年叉日の目を~それを履いて友達と会ったらびっくりしてましたw「今の流行じゃない?」そうそう、歴史は繰り返されるし殆どシーズンに2回ぐらいしか履かないから悪くならないしね^^v

    で、ニコット・・・・・でも、大事なお気に入りは間違っても出さないように~何度も失敗していますから・・・・・もう!!どんなに頑張っても手に入らない・・・超貴重なレア扱いになってしまって・・・・
    2度と手元に来る事が無いですwwwwww。<;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/09/07 16:40:07

    宝塚スターみたいですー!

    はなさん、まめにお手入れして偉いわ~!

    同じ物のちょっと色違いを買うなんて、それこそ本当のおしゃれさんよね☆

    ニコアイテムも使わないものは新しいものと交換が絶対いいと思う。
    私もこの頃のアイテム、少しフリマで手に入れました♪
    やっぱり新しいものは新鮮でいいです♪