♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

登頂ハマり中(・∀・)=ャ=ャ

タウン

昨日も夕方 にゃとたんと 待ち合わせして
二人で登頂練習 |ョД`*)'`ァ'`ァ

灯台の登りかたと 交番のラインからの
登りかた教えてもらったぁ。。
いつも (✿ノ◕ ∀◕)ノアリガト✿
銀行は かなり悪戦苦闘したけど 何とか登れたよ(❀◡‿◡)❤
記念写真はアルバムに保存してありますよん♡

夜もにゃとたんに 会いたかったんだけど
なかなか会えなくて 一人ブラブラしてたら
おとといに 引き続き 偶然カンナちゃん キタ━゚+.(★・∀-)乂(・∀-★)゚+.━!!

アルちゃも 合流して またまた特訓 |ョД`*)'`ァ'`ァ
一度 できても ライン使った登りかた むずくって
悪戦苦闘してたら とても 親切な 素敵な人が
救世主となって 現れたのです。

この人は もう ネ申級です (。☻‿☻).:*゚

自販機を 使う交番への 簡単な登りかたも 教えて下さいました。
銀行への簡単そぉな 登りかたも教えてもらいました。

でも やっぱ銀行は むずいですよぉ (-ω-|||)
昨日 できても今日 できるか わかんない(´・ω・`;)

後で 復習行く(ノゝ∀・)ノダァー☆

これからも あちこち登りたい人 時間が合えば
一緒に特訓しましょ (。・ω・。)ノ

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/05/12 08:18:29

    >にゃと

    昨日も(✿ノ◕ ∀◕)ノアリガト✿
    昨日話した 自販機使う 登りかたの事だよ (*・ノェ・)コチョーリ

    今日でも 特訓ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!! っていうほど 全然むずくないよ(*'艸3`)

  • にゃと

    にゃと

    2009/05/12 01:58:55

    銀行の簡単な登り方があるのヶ?(゚Д゚≡゚Д゚)? ドコ?ドコなんだぁ!!!!
    こりゃー明日は絶対そのルートを教えてもらわねばっ!

    今日も(*´∀人)ァリガト 楽しかったね♪

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/05/11 20:12:27

    >アンちゃま

    大富豪 |ョД`*)'`ァ'`ァ
    ぜひ ご伝授 ヨロシク。:+((*′艸`))+:。オネガイシマース
    自販機使った交番登り方と 灯台なら伝授できますっ (`・ω・´)ノ

    >カンナちゃ

    待ち合わせしても なかなか 友達と会えないのに 約束してなかった
    カンナちゃんと2日連ちゃんで会えたなんて すんばらしいよね ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・゚☆
    出会えなくても 待ち合わせして 登りましょ (。≖‿≖)ニタァ♥

  • kanna

    kanna

    2009/05/11 19:27:43

    昨日も楽しかったです♪♪
    また出会えたら登ろうね~^^
    まだまだ登ってないとこ多いわぁ。

  • アンジェリーク

    アンジェリーク

    2009/05/11 18:29:39

    大富豪ならσ(´v`*)伝授できますわよ(*ノェノ*) 

    頂上へ登るときに間違って㊤押して別の画面開いたり Σ(ノ∀`)ペチ

    時間あればまたみんなで登ろうd(。ゝω・。)Йё♪

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/05/11 17:13:42

    > アルちゃ

    今夜も時間あったら出陣ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
    登れるとこ全部 登りたくなっちゃったり するね (。≖‿≖)ニタァ♥
    今日も会えるかのぉ。。。

    >めるっち

    大富豪はまだ挑戦した事もないから 今度教えてほしいなぁ|ョД`*)'`ァ'`ァ
    銀行は登れる時もあるけど 登れない時の方が多いかも ( 'ノω')
    ラインは難しいよね。。
    みんなで集まって特訓ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2009/05/11 16:23:47

    さっき登ってきた

    バスと大富豪にはいつでも登れるようになったよ =ャリ(・∀・)
    銀行とニフティビルはただいま勉強中(`ε´*)ムー

  • アルルン

    アルルン

    2009/05/11 09:48:32

    今日も夜行くぞ~壁|m`)ムフッ
    すっかりハマってるσ(・・アル)です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

    昨日は(♥´∀`)ノ✿アリガトゥ~✿