銀月夜猫

日記

GWは暖かくて、桜はあっという間に咲いて散ってしまいました。

庭のアスパラガスを3本収穫。 茹でてたべました。
春の味、甘くておいしかった。

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/05/12 23:11:19

    >秋星さん
    今日はストーブ焚いてるのに。。
    確かに、沖縄はそうかも。
    日本は長い国ですものね。

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/05/12 23:10:09

    >秋星さん
    ストーブ焚いてるのに、海開き。
    日本は長いですね。

  • 秋星

    秋星

    2009/05/11 23:06:02

    あはは☆
    30度は言いすぎですけどね^^ まだ朝晩は冷え込んだりしますし。
    それでも晴れてると充分暑いです。
    沖縄とかどうなんかなぁ?もうすぐ海開きとか??

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/05/11 21:10:11

    >秋星さん
    今日は肌寒いくらいでした。
    20度なかったかも。昨日は半袖、今日は長袖にジャケットでした。
    5月で30度のところとか、かんがえられなぁいぃ。。。。。

  • 秋星

    秋星

    2009/05/11 21:03:55

    はじめまして。
    なんか気持ちがホッコリしていいですね☆
    関西ではもう夏日のように暑くて困りますよ^^;