このままだとまた転校だ...。 日記 2011/09/07 16:32:36 あーーーーー。転校か.....いつになるか分からんけども。来年の6月までには転校やぁあははwwwwww #日記広場:日記 ひなぽん 2011/09/07 19:39:48 栃木?? わたしんとことちかいんね うち宮城県仙台市だから^^ 栃木のぼくじょうにいったことあるしぃ?? けっこういいとこだよん~~ 違反申告 ひなぽん 2011/09/07 19:37:05 コメントありがと てかいまどこにすんでるのぉ?? 違反申告 ひなぽん 2011/09/07 19:31:53 どこにてんこーするん?? 違反申告 華凛 2011/09/07 18:04:31 ど・・・・・どこに・・・・て・・・・転校!? 違反申告 ぷよぷよ 2011/09/07 17:41:20 単身赴任とかにはならないの?? 違反申告 \歩花/ 2011/09/07 16:44:26 転校か…友と離れるのっていやだょね。 違反申告
ひなぽん
2011/09/07 19:39:48
栃木??
わたしんとことちかいんね
うち宮城県仙台市だから^^
栃木のぼくじょうにいったことあるしぃ??
けっこういいとこだよん~~
ひなぽん
2011/09/07 19:37:05
コメントありがと
てかいまどこにすんでるのぉ??
ひなぽん
2011/09/07 19:31:53
どこにてんこーするん??
華凛
2011/09/07 18:04:31
ど・・・・・どこに・・・・て・・・・転校!?
ぷよぷよ
2011/09/07 17:41:20
単身赴任とかにはならないの??
\歩花/
2011/09/07 16:44:26
転校か…友と離れるのっていやだょね。