音桜羅デス

音桜羅

いろいろ書いてマスゾ
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

このままだとまた転校だ...。

日記

あーーーーー。


転校か.....


いつになるか分からんけども。




来年の6月までには転校やぁ




あははwwwwww




#日記広場:日記