foochan

白雪姫で水色コーデ&ハロウィンin USJ

きせかえアイテム

可愛いけど意外と着る機会がない白雪姫

今日は芙蓉の水色とあわせてみました。

芙蓉、可愛いのですが

コーデするとき、附属のコサージュ

結構邪魔になったりします・・・


****************************


明日からニコガチャ始まりますね。

今回はハロウィンがテーマみたいです。

ハロウィンといえば

ユニバーサルスタジオジャパンUSJで

9月23日からハロウィンナイトが催されるとCMで知りました。

夕方からパーク内にゾンビが彷徨い出るようです。

映画好きの大人向けのアメリカの同パークと比べて

日本のUSJはかなりお子様仕様で

映画好きとしては少し物足りないのですが

この催しはおもしろそうです。

それほど遠くないので行ってみようかな・・・・


#日記広場:きせかえアイテム

  • foochan

    foochan

    2011/09/07 23:40:02

    >とりさん
    あのコサージュ、結構気になりますよね。
    ちょうど隠れる大きさのアイテムを探して
    合わせたりしていますが
    そういう意味ではやわらかフェミニンドールが便利かも・・

  • とり

    とり

    2011/09/07 23:31:26

    芙蓉、髪の毛のウェーブは可愛いのに
    髪飾りがなんかのっぺりしてますよねー。
    私も他のコサージュ着けたりしてごまかしますw

    ブルーコーディネート素敵ですよ。
    白雪姫も活用しましょw

  • foochan

    foochan

    2011/09/07 21:14:25

    >ミカエルさん
    ありがとうございます。
    白雪姫、可愛いけれど着る機会があまりなくて・・・
    でもたまには虫干し代わりに着てみようかとww

    USJのイベント、正しくはハロウィーン・ホラー・ナイトで
    2~3年前から同様のイベントはあったらしいのですが
    追加料金が必要だったとか・・・
    今回は追加料金なしで楽しめるのでお得ですよね。
    そう、そう、わたしもコメットさんにも華があるを思い出しましたw

  • ミカエル

    ミカエル

    2011/09/07 20:39:46

    水色コーデ素敵です(*゚Д゚*)
    白雪姫可愛いですよね~芙蓉は、髪飾りが
    邪魔って言うの、わかります><。
    髪飾りが浮いてしまうんですよね~
    すっぽりかくせるコサージュも中々無いので
    我慢してます(⊃∀`* )

    USJでそんな楽しいイベントがwww
    ゾンビ~たまりませんね^^
    コメットさんにも華があるを思い出しちゃいました(* >ω<)=3
    USJよく考えたら10年ぐらい行ってないです~
    ゾンビと聞いて行きたくなりましたw
    旦那と相談してみよう^^