ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

今日の朝・・・

日記

今日の朝も昨日と同じくとっても寒かった~><
でも、体育祭のリレーとか団体演技の練習のときが一番暑かった
明日の朝も寒いんかなぁ・・・
あーぁいややw
寒いか暑いからったら、暑いほうがましかもw
朝がきつい・・・


#日記広場:日記