今日の朝・・・ 日記 2011/09/07 19:08:14 今日の朝も昨日と同じくとっても寒かった~><でも、体育祭のリレーとか団体演技の練習のときが一番暑かった!明日の朝も寒いんかなぁ・・・あーぁいややw寒いか暑いからったら、暑いほうがましかもw朝がきつい・・・ #日記広場:日記 緋紗那 2011/09/11 16:32:32 ✰=✰=✰=✰=✰= 友限巡回 stp配達中 ✰=✰=✰=✰=✰= 違反申告 エアーHひよこ 2011/09/10 21:17:54 ババシャツデビューしか無いですな 違反申告 次女@結衣 2011/09/07 21:20:30 寒いほうが死んじゃうw 違反申告 オスカーM姫島 2011/09/07 20:20:08 お疲れっす!! 違反申告 緋紗那 2011/09/07 20:11:07 お疲れ様っ✰ えぇw 暑いのやだょーww 違反申告
緋紗那
2011/09/11 16:32:32
✰=✰=✰=✰=✰=
友限巡回 stp配達中
✰=✰=✰=✰=✰=
エアーHひよこ
2011/09/10 21:17:54
ババシャツデビューしか無いですな
次女@結衣
2011/09/07 21:20:30
寒いほうが死んじゃうw
オスカーM姫島
2011/09/07 20:20:08
お疲れっす!!
緋紗那
2011/09/07 20:11:07
お疲れ様っ✰
えぇw
暑いのやだょーww