本日のフリマ

日記

とりあえず。
ちょっと前にGETした『あじさいの冠』の
処理がすごく困ってたんです。

ドレスにあうかなって思ってフリマでGETしたんですけど、
似合わなさすぎ…。

フリマに出しても応募がなくってどうしようかと思ってたら、
今日、ウエディングドレスに他の黒ガチャたちと一緒に
入れてみたら、フリマ成立ღ

金額的に損?損??
わからないけど、ウエディングドレスが欲しかったので、
いらないやってものばかり入れたので大満足です。

あと、青ガチャ目玉がダブついているので今
いろんなものにフリマに出してます。

で、蝶ネクタイGETです。

蝶ネクタイはそのうちフリマにだしてみようかなって思ってます。
自分用にはGETしているのでw

今日はフリマ2個成立は嬉しかったなぁ。
普通にフリマ出して⇒成立って
久々です。

ウエディングドレスをGET出来たので、
昨日から寝かせているフリマ入札のうち、ウエディングドレスは
断りました。

ウエディングドレスは2つもいらないからね。


#日記広場:日記

  • 凛

    2011/09/09 00:40:07

    忘坊さん

    わーい。ありがとう。
    そういえば、新郎新婦みたいですw
    ドレスって大好きですよね。
    私もです。

    新撰組、フリマ成立はすごいですよ~。
    欲しくなってきちゃいます。
    忘坊さんに似合ってらっしゃってステキw

  • 忘坊

    忘坊

    2011/09/08 15:06:00

    なんだか今日は、新郎新婦、一人二役みたいで、すごーい♪
    あたしも、ドレス欲しいなぁ~♪
    新撰組以降は、不成立続き^^;