本日のフリマ
とりあえず。
ちょっと前にGETした『あじさいの冠』の
処理がすごく困ってたんです。
ドレスにあうかなって思ってフリマでGETしたんですけど、
似合わなさすぎ…。
フリマに出しても応募がなくってどうしようかと思ってたら、
今日、ウエディングドレスに他の黒ガチャたちと一緒に
入れてみたら、フリマ成立ღ
金額的に損?損??
わからないけど、ウエディングドレスが欲しかったので、
いらないやってものばかり入れたので大満足です。
あと、青ガチャ目玉がダブついているので今
いろんなものにフリマに出してます。
で、蝶ネクタイGETです。
蝶ネクタイはそのうちフリマにだしてみようかなって思ってます。
自分用にはGETしているのでw
今日はフリマ2個成立は嬉しかったなぁ。
普通にフリマ出して⇒成立って
久々です。
ウエディングドレスをGET出来たので、
昨日から寝かせているフリマ入札のうち、ウエディングドレスは
断りました。
ウエディングドレスは2つもいらないからね。
凛
2011/09/09 00:40:07
忘坊さん
わーい。ありがとう。
そういえば、新郎新婦みたいですw
ドレスって大好きですよね。
私もです。
新撰組、フリマ成立はすごいですよ~。
欲しくなってきちゃいます。
忘坊さんに似合ってらっしゃってステキw
忘坊
2011/09/08 15:06:00
なんだか今日は、新郎新婦、一人二役みたいで、すごーい♪
あたしも、ドレス欲しいなぁ~♪
新撰組以降は、不成立続き^^;