リッキー

幸せもの・・・

日記

りきは先日 うんじゅううん才の誕生日でした~(人-ω-)゚*。★  

何人もの人がおめでとう♪ って書いてくれました
いくつになっても嬉しいですね。

お祝いコメ&プレくれた皆さん本当にありがとm(。・ε・。)mムチュ~~~~...

  • pann

    pann

    2011/10/05 18:54:10

    お久~^^
    今日キャラメル着いたお♡
    有難う(ღ◕ ‿ ◕ღ)さそっく頂きました♫
    風邪を引いててこの所ねてばっかりだったからPCもお休みしてたのよ
    心配かけて申し訳にゃい(´ー`A;)アセアセ

  • なーさん

    なーさん

    2011/09/23 17:48:13

    サンマコーデはコーデないとww

  • pann

    pann

    2011/09/18 08:38:16

    おはぉ (。◠‿◠。)

    そうだと思ったお

    一人客席ではなく後ろ向いて演奏してるし(◔‿◔。)

    歌は唄わないのきゃ?他の女性が唄ってる動画も見たけど何か下手だった…

    私が唄う方が上手でし (*´∇`*)

    以前松山で新人演歌歌手のお披露目パーティーの席上で前座で歌を唄ったら歌を作った先生とやらに

    誰に習ってるのか聞かれたことがあるでし(。・ε・。)ちょっち自慢(*^ー゚)v

  • pann

    pann

    2011/09/17 04:18:22

    おはぉ^^
    ユーチューブ見たお左奥のキーボード担当がぽっきーちゃんかしら?

  • Boby

    Boby

    2011/09/12 23:25:28

    こんばんは。

    二回目のコメになりましたね。

    何時も気にかけて頂きまして有り難う御座います。

    今週も宜しくお願いします。

  • Boby

    Boby

    2011/09/08 22:23:43

    こんばんは。

    遅れてしまいご免なさい。

    お目出度う御座います。

    後ほど、新年の粗品を「宅急便」でお届けしますね。