deri

大奥

マンガ

よしながふみさんの大奥、はまってます。

男と女が入れ替わってる設定もびっくりですが
ちゃんと納得できるようになっていますし
それぞれのお話もとてもおもしろいです。

時代劇好きな人ならもっと興味深いでしょうねぇ。
私はたまーに見たtvの知識くらいですが・・・。

ああ、早く続きが見たい・・・・。

  • deri

    deri

    2009/05/13 22:06:45

    そう、雑誌は知らなかったよ。コミックでも物足りないのに
    うーん、続ききになるっしょ?

  • genzo

    genzo

    2009/05/13 10:16:41

    メロディっスね^^読んでいますよ~www

  • deri

    deri

    2009/05/12 21:35:11

    ええ?何の大賞だ??
    とにかくよくできてるよねー
    感心するばかり・・・・。

    ayumiさんもぜひ!!

  • kiku

    kiku

    2009/05/12 17:54:37

    『大奥』、今回めでたいことに大賞をとったようですね^^
    よしながふみさんの作品はだいたい読んでいます。
    この作品おもしろいですよね~!

  • ayumi

    ayumi

    2009/05/12 08:38:44

    マンガで大奥ですか。
    興味津々♫♫