ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

よくまぁ晴れたものだ。

日記

今日はよく晴れました。

日中は日差しが強く、肌に刺すような感じでしたが、夕方には和らいでいました。

正に秋晴れでした。


山積している問題はあるものの、少し余裕が出てきているので今は少し”待ち”状態で構えてみようと思っております。

  • りた

    りた

    2011/09/08 14:52:59

    そちらは 昨日 晴れていたのね。
    こちらは 天気予報 晴れの予報でしたが
    いきなりの大雨に 大慌てに洗濯物を取り込みました。
    今日は、晴れています(^o^)/

  • 珠日菜

    珠日菜

    2011/09/08 14:13:34

    さわやかに晴れていたので普段あまり掃除の行き届かないパソコンの後ろを綺麗にしようと、埃と格闘してました。
    すっきり、気分もさわやかです☆

  • ももにゃん

    ももにゃん

    2011/09/08 08:44:09

    暑さが和らぐと、気分も少し落ち着く気がしますね~^^

    あと、身体がラクなので動きやすくなりますね。

    そして、ついでに気分が良すぎてつい、うたた寝をしてしまいます(^^ゞ(笑)

  • ノナ

    ノナ

    2011/09/08 03:53:04

    読書のスポーツの食欲の文化の秋ですからねぇ。
    待ち時間をつぶす材料はたくさんある季節になりました。
    とんぼの背景いいな・・・。