おふぅ・・・ 日記 2011/09/07 22:18:40 実は何気に忙しかったり。眠かったり ゲームの誘惑に駆られたりそれでもやっぱり勉強しなきゃってなってちょこっと(笑)勉強したりw今週末に獅子舞があるので練習も行かなきゃだし!まぁいろいろ忙しいのですね><; #日記広場:日記 さくら❀ 2011/09/08 12:15:15 うんうん。 優先順位決めて楽しんだり・・・苦しんだり(笑)してね(❀→ˇ艸←)ププッ 苦しいって勉強。。。ね(笑) 楽しい勉強はテストがない勉強かなぁ(笑) 追われないからw 違反申告
さくら❀
2011/09/08 12:15:15
うんうん。
優先順位決めて楽しんだり・・・苦しんだり(笑)してね(❀→ˇ艸←)ププッ
苦しいって勉強。。。ね(笑)
楽しい勉強はテストがない勉強かなぁ(笑)
追われないからw