花と鶏

にんじーん!

日記

背中のにんじんを全力で待ってたのだけども、

まさか頭のせが来るとは!
うっかりぽちりしてしまって、後から悩むー。どうしようこれw

マンドラゴラみたいな黒にんじんにも惹かれつつ、
オーソドックスな橙にんじん購入。
わーい葉っぱ葉っぱ♪
ついでに髪の色もにんじんにしてみた。
にんじんの妖精的な何か(^ ^)

フレームもちょっと気になる。
うさぎの行燈も可愛いけども、黒にんじんをぽちりしそうな自分が
コワイので今回は見送ろうかな…。

  • 花鶏

    花鶏

    2011/09/13 22:17:01

    >あかりりさん

    ちょうだい、と言われてるような、食べ物として狙われているような?
    明るいオレンジの髪って、短いの可愛いですよね!
    一番にんじんと色味が合うもの、と思って探したんですけども、結構お気に入りです(^ ^)
    目の色もおそろいでオレンジにしてみました~♪
    全身にんじんの術!

  • あかりり

    あかりり

    2011/09/12 17:17:11

    ウサギってニンジンが好物なんですよね
    肩載せウサちゃんが「ちょうだい、頂戴」しているみたいで可愛いな~
    オレンジの髪色は、絶対ショートカットがいいです
    花鶏さんの瞳の色も、髪色にマッチして素敵!

  • 花鶏

    花鶏

    2011/09/11 21:41:02

    >すずやさん

    確かに!w
    上手いこと形のまま炭にして、葉っぱだけ付けましたみたいな感じですね。
    引きずったら黒い線が弾けそう~(^ ^)

    行燈、四角い形が可愛いですよね♪
    うーん、悩む~。


    >りーふさん

    おお、りーふさんもにんじん仲間♪
    人が付けてるの見てると、また印象変わって欲しくなったりしますよね。
    はい、黒も買ってしまいました~! しかもセットでw
    髪色合わせ、癖になりそうです(^ ^) 楽しい~♪

    ありがとうございます!(*^ ^*)
    実は、ナシ、頂いてしまったのです。
    りーふさんも、何か出なかった時は、ぜひぜひ声かけて下さいね♪
    しかし30弾、目玉がほんとにレアでした…(´・ω・`)

  • りーふ

    りーふ

    2011/09/10 23:05:38

    みんなが背負っているの見たら買ってしまいました(笑)
    結局黒も買ったのですね(´∀`*)
    髪色合わせると自然になってかわいいです!

    ところで花鶏さん青ガチャの梨がまだ出ていないというコメント見たので…梨余ってますから、必要なときは声かけてください~~。
    以前と比べて青ガチャをフリマ出品することも少なくなってきたので♪

  • すずや

    すずや

    2011/09/10 22:32:17

    黒にんじんはこう、炭みたいですよねっ(笑)
    葉っぱは緑だけども(*-_-*)
    私もフレームもかわいいって思ってはいるのですが、今回は見送ろう
    かな・・・。
    行燈はかわいいので1つはほしいけれど、色でいつものように悩んで
    しまってます(^^;

  • 花鶏

    花鶏

    2011/09/09 18:50:02

    >春さん

    にんじーん、という勢い!(^ ^)
    きつ過ぎもせず、くすみ過ぎもせずで綺麗な色ですよね♪
    ニコタは大体の色が柔らかいので、目と心に優しいのが嬉しいです。
    このフレーム、思ったよりずっと使い勝手良いですね。
    月に現れたにんじん人、実はロボットだったんです…みたいなイメージで(^ ^)


    >ぶらっちぇさん

    うっかり頭の葉っぱを引っ張ると、
    (゜◇゜)ヒイイィイイィイイイイィィイイ!!!!という悲鳴を発しますよーw
    相対するときは耳栓とヘッドホン装着の上でどうぞ♪

    花鶏自体は土の上にいますので……頭から、ずぼっと?
    (;Д;)ヒイイィイイィイイイイィィイイ!!!!

  • 花鶏

    花鶏

    2011/09/09 18:37:20

    >ネネさん

    おおう、女王様にレベルアップ!?
    なるほど王冠サイズかも(^ ^)
    葉っぱの、わさっとした感じがいいですよね♪

    頭のせをぽちりしてしまってから、何故かにんじんと同じ色の髪の毛を必死で探してました。
    あの必死さは何だったんでしょう…?(^ ^;)
    オレンジ色は初めてですけども、結構可愛いのでお気に入りです♪


    >うたこさん

    にんじーん!(゜∀゜)ノ
    よもやまさかのヘタですよね!
    ありがとうございます♪
    あまり使ったことのなかった、オレンジと緑の組み合わせに目覚めました(^ ^)

    黒にんじん、ぱっと見た時におどろおどろしい印象だったんですよ~。
    でも欲しいw
    使いこなせるかは…謎です…(^ ^)

  • ぶらっちぇ

    ぶらっちぇ

    2011/09/09 04:25:40

    花鶏さん自身がマンドラゴラのように・・・
    抜くときは耳栓しないと! って、どこから抜くの?w

  • 春

    2011/09/08 23:56:42

    にんじん色がどーんと来ていいかんじ。
    このオレンジは本当にいい色。
    ニコタの色って練られてる感じがしますねー。
    背景の組み合わせも好きだなあ。

  • うたこ

    うたこ

    2011/09/08 20:02:29

    にんじーん!!
    まさかの頭のせ!衝撃が大きかったです(笑
    全身にんじんコーデかわいいですねー!>▽<ノキャー!
    あたたかいオレンジ*^^*髪の毛の色がとっても溶け合ってます!

    マンドラゴラのような黒にんじん・・・たしかに(笑
    でも、絶対、花鶏さんなら使いこなせる気がします(^m^*
    色で雰囲気がまったく違って、どちらもすごく惹かれることってありますよねー!>m<

  • ネネ

    ネネ

    2011/09/08 19:10:49

    にんじんの女王様みたいだと思ったですよ
    頭のは王冠ってことで^0^
    葉っぱのリアルさもいい味出してますよね~
    広がり方もいいし^^

    髪の色、こんなきれいなオレンジあったんですね!
    コーデすると生き生きしてて、ほんと鮮やかです☆