☆ヒデキ☆

我が家のお庭でお月見(*^-^)ニコ

日記

久しぶりにお庭で写真撮りました(*^-^)ニコ

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

お月見しました。イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

とっても綺麗なお月さまでした。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/09/08 23:10:33

    ろまんちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 2個メガになったけど もう2個ならないかなあ(・Θ・;)アセアセ…

    p(*^-^*)q がんばっ♪  ろまんちゃん~♪

  • ろまん

    ろまん

    2011/09/08 22:56:09

    お月見いいよねぇ~^^

    私ね、今ピンクの月見草が出てくれないかな~?って頑張ってるのw

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/09/08 20:53:38

    pinokoちゃん♪

    (*^▽^*)ノハーイ 月見草3本以上植えればお月様が見れます(*^-^)ニコ

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン お月見と言うことでウサギさんでコーディネイトしました。

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/09/08 09:53:29

    昨日私もお友達のお庭で初めてお月さまをみて
    とても綺麗でうっとり・・
    思わず月見草の種を買ってしまったの^^;
    ヒデ君の所でもお月見ができるのね!
    ウサギさんの着ぐるみがお月見にぴったりね!cuteだわん♡

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/09/07 23:30:07

    デヴォさん♪

    イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

    ぜひ撮るといいですよ(*^-^)ニコ

  • デヴォ

    デヴォ

    2011/09/07 23:28:39

    俺もピンク植えたら写真撮ろうかな・・・^^