ゆたか

変だ…。

美容/健康

なんか…最近…体を動かしてるな…オレ。

走ったり、ブレイブボードで遊んだり、プール行ったり…。


こんなの…本来の姿じゃない。




漫画読んだり、ゲームで遊んだり、テレビ観てたり…。
引きこもって怠惰な生活を送ることが本来の姿。

いつの間にか、ベジータやピッコロが良い人になっちゃった的な…。


思い出せ!オレ!
本来の姿をーーーー!


あ。でも、アルコール摂取はやめない。


※ピッコロやベジータがわからない人のために。
悪役で登場したのに、強力な敵の出現で主人公の仲間になっちゃった奴ら。
当初の目標は何処行ったww



※前回ブログのコメントより

> 筋肉痛になりましたか??
大丈夫なようです。…不思議です。

> ゆたかさんと同じく10年以上泳いでません。
大丈夫です。体が覚えてます。…不思議です。

> 8メートルくらいのところでおぼれてました><
走馬灯が見えるよね。

> 力尽きて足をつこうとしたら、足もとどかなくて><
あせるよね。…人生諦めるくらいww

> いいね、なんか水に入りたくなってきた。
さぁ!一緒に泳ごうぜ!

> 競泳選手みたいな体型になれるよ!
マジでか!?…それ、モテる?…どーよ?

> 水着なんて.....怖くて....着れない。
まぁ、とりあえず着てごらん。見せてごらん。さぁさぁ。

  • ぽあ

    ぽあ

    2011/09/08 21:34:31

    逆に引きこもりが本来の姿じゃなかったのでは!?ww

    体を動かすことは良い事ですよ~♪マネしなければ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

  • にぁあ

    にぁあ

    2011/09/08 20:33:44

    彼女の影響?( *´艸`)フフフ
    べジータラブ❤

  • sakino

    sakino

    2011/09/07 23:38:13

    ゆたかたん 最後の1行すこし(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ  違反通告お気を付け遊ばせ くくくっ
    (ノ≧∇≦)ノ ( ̄▽ ̄;Aアハハ