ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

ハンガーに掛けたまま洗濯する洗濯機 Σ(゚Д゚)

日記


秋の夜長で夜更かしして眠いヤツフサです (^_^;)

今日もニュースをタイトルだけ見ていたら、

ハンガーごと洗濯できる洗濯機が発売されたと言うので日記に書いてみようと思いました。

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/110906-a.html


ハンガーに掛けた状態で、水を使わずスーツや体操服が洗えると言うことらしいのですが・・・

ハンガーを掛けたまま洗うメリットって何かあるのでしょうか?

いっそのこと、


人間ごと丸洗い乾燥


出来るようになればいいのにねw

そうすれば一番手間が掛らないw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



   __________
  l|| .|                ||l ゴウン
  i|| !_________||l  ゴウン
  l|| \    _,,..,,,,_   _,,..,,,,_ l\
  l||   \ ./・ω・ 三 ・ω・ヽ \
  i|| ゴウン\゙'~~~~~~'゙ \ ヽ
  l||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  i||        .!|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||l
  l||        .!||                  ||i




      _______   
==|===i´ i´######i´ i´======∀==∀=====|=
 . Yl | |#######| |:::|    ./ ・ω・ヽ    Y
 . ||l . | |#######| |:::|    l      l    ||
 . ||l . | |#######| |:::|    `'ー---‐´    ||
 . ||l . | `―――'.. |:::|       °:       ||
 . ||   ゙"'''''''''''''''''''''"゙'"゙        。 :     .||
 . ||      :                   ||

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2011/09/08 20:45:31

    >べーた様
    ズボラなのか豆なのかまったくわからない商品でしょwww
    脱いだ服をわざわざハンガーに掛けて洗濯するのと、
    洗濯してハンガーに掛けるのと、どっちが手間が掛らないかなんて
    そんな章も無いこと考える前に、脱いだらすぐに洗濯機に入れる方が
    楽だと思うのですwww

    雨の日が続くと乾燥機が無い我が家ではちょっと不便ですので、
    乾燥機付きはいいなぁって思うのです。
    でもハンガーに掛けて水なしで洗っうのは、凄い高等技術だと思うのですが、
    なんだろう・・・

    ヤッパリハンガー掛けてから洗うほうが面倒だと思います。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2011/09/08 20:07:30

    >todo様
    裸で生活しているといえばヌーディスト村ですねw
    あの村では擦り傷が多いそうですねw
    露天風呂なら気にならない裸でも、やっぱり普通の生活は・・・

    まず何がいけないのかと言えば、

    眼鏡!

    眼鏡だけ付けて裸って変です!
    眼鏡の私には洋服ごと洗濯は許せても、
    眼鏡っ娘が裸なのはなんとなく許せません。
    だけどコンタクトはもっと許せませんw

    あと、私は普通によくこけるので、服着てないとすり傷だらけになるので反対です。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • べーた

    べーた

    2011/09/08 19:47:34

    なんだこれ。w
    ハンガーに掛けたまま洗ってそのまま乾燥させるって、どれだけずぼらな人間用なんだよ。w
    洗濯くらいハンガーから外して洗いましょうよ。
    そして干しましょうよ。
    脱いだ物をわざわざハンガーに掛けて洗う方が面倒くさいよ。
    もちろんハンガーに掛けなくても洗えるんですよね?

  • todo

    todo

    2011/09/07 23:55:40

    裸で生活すれば風呂だけですむと思うけどwwwwwwww

    …てなこというと大抵の男性がニヤニヤするんだけど、すかさず言ってやるのが
    「あのさ?全員裸っていうと、若いオネーチャンだけでなく、自分も裸なんだけど?
    オネーチャンに隣のオニーちゃんと見比べられて、クスッとか笑われたらどうすんの?」
    というと、大抵サーッと血の気が引くんだよね^^

    しかも、全員となると、眼が腐りそうなオッチャンオバハンのも見えるということなんだよな^^