ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

今日はフラのお稽古でした

日記

新しい曲を習い始めて1ヶ月・・・・・・。
今回の「Punalu’u」という曲は
いかにも「ハワイア~ン」な感じの曲。
なかなか振りが覚えられない私だけれど
今回の曲は全く覚えられなくて
毎回、ドキドキしながら踊ってます。

どうして
こんなに覚えられないのかなぁ?

いつもなら、
もう少しマシな感じだと思うんだけど・・・・・。

「覚えてない」ことが
何故か先生にはバレていない。
もしかして、「覚えてる」と思っているのは
私の勘違いで、毎回こんな感じなのかもしれないなぁ。
(それは、それでショックだし~^^;)

キンカメのお稽古に必死になってるから
他の曲の振りが入る余地がないのかも・・・・・。

早く、キンカメ終って欲しい~(>_<)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/10 23:43:31

    阿部もののけさん

    PCの状態はいかがですか?

    フラは、簡単そうで意外と難しいんですよ~ (^^ゞ
    いやいや・・・・・言い訳してる場合ではありません。
    おっしゃるとおり
    「練習あるのみ!」です。
    頑張りま~す(=^・^=)

  • 阿部もののけ

    阿部もののけ

    2011/09/09 08:26:30

     体がなかなか覚えてくれないみたいですね、でも練習あるのみですね。がんばって!!
     なかなか入れない状況が続いていて、迷惑かけてます。たびたびのご訪問ありがとうございます。