マゴイ釣れたあぁぁぁぁん!!!!
今日で最終日!
今日マゴイが釣れなかったら俺は竿を折る!
という気持ちで臨みましたwwwww
エンゼルフィッシュとイワナが2匹ずつ釣れた。
どちらもノーマルレア(どっちだよw)らしい。
今日初めて聞いたがw
どっちももう10匹は釣っているぞw
怪聞w
本日二本目の日記であります。
今日で最終日!
今日マゴイが釣れなかったら俺は竿を折る!
という気持ちで臨みましたwwwww
エンゼルフィッシュとイワナが2匹ずつ釣れた。
どちらもノーマルレア(どっちだよw)らしい。
今日初めて聞いたがw
どっちももう10匹は釣っているぞw
怪聞w
本日二本目の日記であります。
えの
2009/05/30 16:28:19
━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━
>ふじくん
ども!
grgr釣れてよかった・・・
奇形はのがしてしまったがorz
>せみこちゃん
ども!
今の紙くずは無料エサでバンバン釣れた。
グルメな紙くずはいやですからね!
>具ちゃん
ども!
そっちのこいのぼりwww
>みつきくん
釣らないと釣れないw
>こぎょくん
しらんがな!
スパン!!!(# ゚ロ゚)⊂彡☆))"д゚`)イテ
>大佐くん
ヒシ頭www
それより軸が気になるwww
━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━
大佐
2009/05/12 08:47:16
◎
キ
タ
┃~() 》ミミ彡ミミ彡
┃~()@ 》XXXX ≪
┃~()@ 》XXX ≪
┃~()@ 》XX ≪
┃
┃
┃
!!
吹流しがヒシ頭の流用なのはヒ・ミ・ツ
みつき
2009/05/11 13:20:45
おめでっとーヽ(・∀・)ノ
私も結局釣れなかったなー。
釣りしてないけど。
柳川鍋の具
2009/05/11 12:43:25
おめでとうございます!
私も結局釣れなかったなぁ~。
でも、二匹もうちにいる( ・∀・)
せみ子
2009/05/11 12:35:03
最終日におめでとう!
私は結局釣れなかったなぁ~(´・ω・`)
まぁお金かけてないからしょうがないんだけどw
ふじ☆3ฺ
2009/05/11 12:29:22
おめ!ヽ(・∀・)ノ
俺も昨夜釣れました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。