しゅーひ

サークル釣り大会 2日目(1R)結果

ニコット釣り

そんなわけで
ウサコストラップです

そっちのウサギじゃないよ
まんじゅうが欲しいんだよ~~~><





#日記広場:ニコット釣り

  • ☆ひまわり

    ☆ひまわり

    2011/09/08 13:32:31

    ( *´艸`)ムププ がんばれーw

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/09/08 00:24:44

    (ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~ハイ、まんじゅうw

  • kei

    kei

    2011/09/08 00:18:56

    私もあのウサギまんじゅうにはハートをズキューンとやられましたね。何て可愛いのでしょう❤
    ウサギまんじゅう、釣れるまで頑張りましょう!