ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

なんとなく

日記

朝晩の空気が少しだけ爽やかになって
秋めいてきたので
ちょっとおしゃれして
お気に入りの本を持って
「読書の秋」


・・・・・という感じで着替えてみましたが
いかがなものでしょ??


読書は、静かなカフェで
のんびりしたいなぁ~❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/10 23:40:41

    berry☆さん

    ありがとうございます。
    このコーデ、意外と評判が良くてビックリしてます ^^;
    着替えられなくなりそうでした・・・・・・。

    お勧めの本があったら、紹介してくださいね!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/10 23:38:55

    たるぴぃさん

    静かなカフェ、フラのお稽古に行く途中で見つけたんですよ~❤
    後は、読む本なんですけど・・・・・。
    先日、本屋さんで「むずかしい本」と書いてある
    ブックカバーを見つけたので
    買おうか迷っています ^^

  • berry☆

    berry☆

    2011/09/09 11:38:39

    ステキコーデだね☆

    静かなカフェ・・・行きたいなぁ~。
    読書ゆっくりしたいもんだw

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/09/08 23:03:28

    静かなカフェ、優雅に読書、秋の昼下がり・・・いいですね!絵になります!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/08 00:43:10

    今更、「恋」の勉強してもねぇ・・・・・。
    でも、いつ「恋」に出会うか分からないので
    いつでも調べられるように
    「恋の百科事典」持ち歩いてます❤(嘘)


    今、落ち着いて見てみると
    ちょっと「レトロ」な感じですね(^^ゞ

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/09/08 00:30:11

    とても良い感じだと思いますよ。

    手に持っている、お気に入りの本が「恋の百科事典」というのも。