キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

(・ω・;)

ニュース

今夜地震速報があり震度1が2回くらいあった。。。

でも揺れたの気づいてないミ〓■●_ バタッ

ホントに揺れたんだろうか???

  • るぷ

    るぷ

    2011/09/12 19:06:17

    おひさしぶりです。。。

    震源地が北海道の日高沖だったから、他の地域では震度5位あったところがあったからね

    だから、そのついでに震度1まで出して見ました。。ってカンジなのかな >> BANNYさん

  • BANNY

    BANNY

    2011/09/12 18:53:34

    こっちはまだ頻繁に揺れてるよ~。
    震度1で速報?すごいね~。

  • るぷ

    るぷ

    2011/09/09 00:01:39

    そうなんだ。。。ありがとう♪ 勉強になります。。 >> 4Bさん

  • 4B

    4B

    2011/09/08 23:32:48

    震度1で速報が入るんだね~^^ 震度1=気付く人は気付く微振動なんだってw

  • るぷ

    るぷ

    2011/09/08 18:29:05

    ほーw きずかなかったのね~^^ >> にゃんちゃん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2011/09/08 09:03:40

    。。。。。。気づかなかったミ〓■●_ バタッ

    ってかそんなに地震地震言ってないし。。。。。。。

  • るぷ

    るぷ

    2011/09/08 00:42:41

    ただテレビを見ていただけでした。。。

    たぶん酔ってはいません。。。 >> なおさん

  • なお

    なお

    2011/09/08 00:39:04

    ってことは 大丈夫なのね。

    何よりですよ。^^

    (飲んでいて わからなかったとかじゃないよね?)