プーチン

やっとだよ~^^;

日記

やっと釣れました^^;
この部屋には合わない和風皿w
リアルな絵だな~w
早く部屋替えなきゃ^^;


#日記広場:日記

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2011/09/09 21:05:10

    みるかs>(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
           釣れたんだね~(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
           もったいないか~ありがとね~♪
           一応模様替えしなきゃね~w

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2011/09/09 21:04:12

    キキs>こちらこそ~^^
          ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
          そうなんだよ~まだ替えれてないw

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2011/09/09 21:03:11

    ゆり姫s>。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
           そそw最初だけはねw一応さw
           そだね~ふやけてドロドロになるw

  • みるか

    みるか

    2011/09/09 13:29:39

    おめでとう~~~~~~~~~!!
    私も釣れたよ(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
    あの素敵な部屋を模様替えしちゃうの~もったいない位素敵な部屋なのにね(*^-^)

  • キキ

    キキ

    2011/09/08 21:34:19

    今日は、ありがとう
    よかったねぇー
    釣れて
    ほんとに早く部屋替えしなきゃダメだね

  • ゆり姫

    ゆり姫

    2011/09/08 21:29:25

    うさまんじゅう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
    てか、絵皿にへんし~んw

    でしょ??w
    だからゆりは水槽に入れたんだけど。。。
    みんながふやけるとか言うの><

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2011/09/08 21:07:58

    ❤ちょこ民党❤♠s>(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
               まだか~(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
               これは和室だよねw
               ん~難しい~^^;

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2011/09/08 21:06:48

    くじらs>☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆      
           またまたお上手なんだから~♪
           さすがですw座布団1枚ですww

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2011/09/08 21:05:49

    ミニキャブs>。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
              やっと釣れました^^;
              決してミニキャブさんのとこから盗んで来たのではありませんからww
              やっぱそうですか~和室難しいですか~?

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2011/09/08 21:04:35

    ぽこs>ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
          早い方かな^^;
          自分では遅い方だと思ってたけどw
          部屋替えいつになることやら(≧艸≦)ブブブ

  • (^v^上条当麻

    (^v^上条当麻

    2011/09/08 09:04:52

    すげー^^

    がんばったね^^

    つか、俺のこと覚えてるかい?

    いちよう、にこ兄だけど^^

  • ❤ちょこ民党❤♠

    ❤ちょこ民党❤♠

    2011/09/08 08:47:22

    (*^∀^)ノ∠※ おめでと❤
    私まだ;;

    和風なお部屋に合いそうだよね^^

  • くじら

    くじら

    2011/09/08 07:23:18

    出た出た お皿 ♪祝v(^O^)v祝♪

  • ミニキャブ

    ミニキャブ

    2011/09/08 01:27:16

    新レア~おめでとう♪(o´∀`b)b♪

    なかなか~絵皿に合わそう思うと。。難しいかも! (。・´_`・。)エ-

  • ぽこ

    ぽこ

    2011/09/08 01:23:13

    うさぎの絵皿、おめでとう(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
    早めに釣れて良かったね~♪
    次は部屋の模様替えなんだね~頑張ってね♪(o ̄∇ ̄)/