「時のかけら」

あき☆元綵

ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

ふもふも釣り大会釣果2R

ニコット釣り

タウンが閉まったのでお友達の釣り堀で2R。
今回、意外と釣れました~~ 良かったw

普段、なかなかしないから、自己ベスト続出でした

すこしは貢献できたかなー
でも「うさぎまんじゅう」が釣れなかった・・・・・
また今度だねw

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/09/09 14:33:13

    ちっ・・・・・><


    でも、さすがクィーン
    ちゃんと どじょうを二匹釣ってるねw

  • こんたす

    こんたす

    2011/09/08 21:17:22

    結果見前からすごいなぁ~って思ったけど、
    結果見て更にすごいなか~っと・・・・・ww

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/09/08 12:56:14

    あきちゃん、入れ食いだって~~~
    凄かったって、聞いたじょww
    ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

  • そとっち

    そとっち

    2011/09/08 07:10:26

    才才-!!w(゜o゜*)w・・・すごい!! 

    敵わないです。。(´-`人)。おめでとうございます。

  • ೠrucheೠ

    ೠrucheೠ

    2011/09/08 04:23:16

    あきさんレア4匹も@@。
    ゚・*:.。. ☆オメデ㌧☆.。.:*・゜(≧д≦)b

    釣果いただきマンボウw

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/09/08 02:15:05

    おおおおおおw3個も!!!
    pめでとうw
    今日のMVPはあきさんじゃなかろうかw