kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

師匠・・・・

Crawlian (クローリアン)

師匠を越えられる日はまだまだ遠そうです・・・

  • kumi

    kumi

    2009/05/14 14:54:39

    <☆ひとみさん
     ありがとうございます!
     スロット回しながらクローリアンで稼ぐのが習慣に(笑)

  • ☆ ひとみ

    ☆ ひとみ

    2009/05/14 10:21:53

    おめでとう!\(^o^)/

    稼ぎましたネ・・♪

  • kumi

    kumi

    2009/05/11 22:27:56

    <まーさん
     私もステージ10をクリアするまでには長くて険しい道のりを歩んだのですよ・・・・
     な~んて、慣れですよ慣れ☆あとは正しいルートを発見できればゴールまで一息です♪頑張って!!

  • まー

    まー

    2009/05/11 22:10:44

    ステージ10をクリアしたんですか、すごーい!

    私はステージ10にたどり着くだけで、限界です (~_~;)

  • kumi

    kumi

    2009/05/11 21:07:39

    <みゃお★さん
     これでも149コインになるよう微調整するのは慣れてきたんですよ~(笑)
     頑張ります!絶対マスターしてみせます!!
     

  • みゃお★

    みゃお★

    2009/05/11 20:59:10

    Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

    まだまだ甘いわぁ~!!

    だけど、ここまで来たんだぁ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

    すごいすごい!!

    もうちょっと!!頑張ってぇ~d(*'-'*)b イエーイ